あけましておめでとうございます。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
そして夕方…
石川県震度7のニュースが飛び込んできました。
2時間たった今もTVの地震速報がピロンピロン鳴っています。
 
部屋の照明がゆ~らゆ~ら揺れて、あれあれ?おかしいね~
えっ地震??なんて話していました。
こちら日本海側北部、体感はあまり無かったです💦
ワンたちも全然気が付いていませんでした。
 

大難が小難になりますように祈るばかりです。

どうぞ被害が最小限でありますように…

 

 
 
 
 
昼頃撮影しました。
地震雲など見られませんでしたね。
 
ご覧くださいましてありがとうございました。