貸家の大掃除でした。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
今日は朝から夕方まで隣の市にある貸家の大掃除でしたブルー音符
昨日ようやくイエローハットで冬タイヤの装着もおわり
愛車もやる気満々笑8時過ぎに自宅を出発しました。
 
時々、豪雨になったり不安定なお天気でしたが
お昼頃に内覧希望者の方が1組いらっしゃいました。
 
シャワーの故障の修理(今日発覚…ポーン
新しいエアコンとインターフォンの取り付け
業者さんに依頼せねばガーン
 
障子の張替え8枚…魂
 
これが結構キツかったけれど、いつもお掃除をお手伝いしてくれる友人がいてくれたのでおかげでスムーズにできました。
 
張替えは終了したものの、窓にハメずにノリを乾かしてあります。暴風雪になる前に後でまたハメに行かないとね。
 

 
 
ホームセンターに行った帰りにオシャンティーなカフェで
ちゃっかりスイーツ休憩ブルー音符
 
 
お昼はスーパーのお弁当をフードコートでレンチン。
彼女はとんかつ、私はエビフライ流れ星
 
今日は長時間のお掃除、ちょい疲れました絶望絶望絶望
さて明日は美容皮膚科でレーザー治療の本番!
 
ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート