明日、退院します。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコニコ


病院の窓から晩秋の紅葉が見えています🍁


お陰様で午前中処置室にて手術跡の抜糸も終わり、明日の午後には退院です予防接種




今回の手術は、命に関わる治療じゃなくてしないと言う選択肢もあったんだけど、やるなら今でしょ!!と思い切ってトライしてみたラブラブそれでもインプラント手術から2年目の決意でした。


形成外科の担当医の先生が『手術をしたいと思った時がそのベストタイミングですよ』とおっしゃっていました。まさにその通りでした。


ついでに先生に頼み込んで、脇の脂肪吸引のオマケつき笑本体の二の腕が太いので何とも言えませんが、脇はだいぶスッキリしました。 


すべて自己満なんですけどねウインク



今回の入院も素晴らしい医療スタッフの皆さんのおかげでとても快適なものでしたトロピカルカクテル清潔なリネン、食事は上げ膳据え膳…おまけにアマゾンKindleで漫画DLし放題、コンビニ&スタバを満喫、ワンズに会えないのは寂しいけれど、めちゃくちゃのんびりできました。単純ですが今という時代に感謝、最高に幸せ~うずまきキャンディ

あとは2カ月の投薬(トラネキサム酸とビタミンC)を経て、来月からはいよいよ念願のシミ取りレザーが開始します乙女のトキメキこちらもバチバチ痛いらしいけれど、頑張りま~す。

ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート