こんにちは。

自由人♡(mahalo)です(•ө•)♡


今年の夏は初めてリバーカヤックに行きました。

面白かった爆笑


体験する前はどうなんだろう?

怖くないかなぁ?しんどくないかなぁ?って

思っていたけど、いやいや、怖くもないし、しんどくもない(たまに休憩も挟んでいたので)。

ただカヤックから見る景色や心地よい風に癒やされ大満足の初のカヤックでした。


7月末に初めて行ったカヤックは小さめの川で途中にわざとなのか障害物のように川に倒れてる木々がありそれを避けて下っていくんですが初めての私にしたらちょっと大変で一度木に挟まってしまったりガーン

とトラブルがあったけどそれもまた一つの体験だったかな。

そして、川を下っている間にイーグル🦅も初めて見ることができました。ラッキー爆笑





初めてのカヤックが楽しすぎたので8月末にまたリバーカヤックへ行きました。


今度は広めの川で水の深さも浅く、子供連れファミリーもたくさんいてました。

スクールバスやバンに乗り込みカヤックをする目的地まで連れてってもらい、川を下って戻ってくるコースです。




ここから、それぞれが好きなように川で時間を過ごします。

途中にある少し開けた所でランチを食べたり川で泳いだりと前回とは違う雰囲気。








自然満喫照れ照れ照れ
カヤックはまりそうニコニコ
また来年行くのが楽しみです。