自由人♡(パメラ)です(•ө•)♡

暦でいうと12月21日がアメリカでは冬至でした。

冬至の日に遠隔レイキヒーリングをしました。

ヒーリング中、身体がほてりまるで温泉に浸かっているような感じで気持ち良かったです。

そして、ヒーリングをしながら今年お世話になった方、繋がってくれた方に日本にいる家族や友人達の顔が浮かんできて、ありがとう、ありがとう、ありがとうと感謝の気持ちがわいてきました。

ヒーリング後に日本にいるレイキの先生からメッセージが来ている事に気づき、日本とアメリカ距離はありますがこうやって繋がってもらえていることにまたまた感謝の気持ちが溢れてきました。

昨晩は遠隔ヒーリングをしたおかげかぐっすり眠れ、今朝の目覚めもスッキリでした。
クライアントさんからも遠隔ヒーリングのフィードバックのメッセージが来てまた感謝の気持ちで満たされています。

私はレイキを日本で習いましたが、実際アメリカに来てからの方がレイキの恩恵を感じてます。

来年もまたレイキを通していろんな方と繋がれることを今から楽しみにしています。