何かのコマーシャルではないが



最近また、無理をしてしまい

右足が、棒のように腫れてしまって

水を抜く事25CC



腫れがなかなか治らない

やっぱり、歳とともに思う事

60過ぎの私はやっぱり、強くない


おまけに気分も落ち込んでいて

なんだか、床から動く気にならない

一気にノックダウンしてしまって

チーンのわたし


とりあえず、明日から岡山に帰省の予定の私です


母のことも心配、でも、すぐに行ける距離でなし

自分の身体の弱りと気力の衰えにも

頑張りがもう、なかなか効かない


人間の気力と体力って

風に舞うタコと同じね


強風に飛ばされて、イケイケの時は、ドンドン上に上がっていくが

フッとしたときに、ボツンとキレると

あらまあ、どこかに飛ばされて

後には、放心状態の自分が一人残される、、


人間って、弱いものなんだな、、

あらためて、気がつく人間の弱さを感じる


やっぱり、人って、悲しくて、愚かなものだと、感じるこの頃


明日からの宿は、Wi-Fiがないそうで、当分ブログは書かないと思うわ

駅から近くて便利だけれど

多くを望まない、古い宿


わたしに、メッチャ相応しいと思うわ〜