昨日は、毎年恒例の節分会!



まずは、私大好きなこと人の一発から!


今年は京子さん、来てなかったみたいだけど

テレビのロケに行ってたみたいなの

後から映ってた

でも、やっぱり、この親子から、気合をもらわないと

福も来ない気がするわたし



ここで一発

気合だ!気合だ!気合だあー!



あっちを向いて、こっちを向いても、とにかく、気合だー

そんなに叫んで、ちょっぴりお父さんの心臓が心配な京子さん!

気合を入れすぎて、卒倒してしまうんじゃないかって

みていて、いつも心配になっちゃう

一途で真っ直ぐで、なにがなんでも、もう叫ばずにはいられない

そんなお父さん!

お気持ちよ〜くわかります!


でも、結局はレスリングが大好きな、粋でイサセナ、アニマル浜口さん!

その気持ち、直球で伝わってきておりまする!


アニマル浜口さんにそんなに愛されているレスリングと、浜口京子さんのこと

羨ましくてたまりません!!!


なんて、果報者の競技なのでしょうかっ!!!




そして、こちらは

今年の節分会でございます!

節分とかけまして、有名デザイナーのファッションショーと

ときまする

そのこころは、いい服が舞い込んでくるでしょう〜!!!



ついでに、綺麗な福娘も舞い込んでくるでしょう〜!!


そして、なんか、わからんけど

フクイチさんも舞い込んでくるでしょう〜?!


はてさて、なんの宣伝なのかしら?

それは、着物の買取なら?

福ちゃんだね!!!

おお!着物の買取りの宣伝のようです!

それじゃあ、改めてもう一度言います!



着物の買取なら福ちゃんだねっ!!!




なぬ、なぬ?

それは聞き捨てならぬ!

福ちゃんといえば、ほら来たぁー!

やっぱり、福ちゃんだね!!



おお〜!やっぱり、福ざんまいでありますかっ!!!



なら、やっぱり、

福を呼ぶ服、福ちゃんだね!!!


いやいや、慶應SFCをも、呼び込む、福ちゃんだね!!!!



結局、何だかんだと言って

やっぱり、鈴木福くんは、福を呼び込む、福ちゃんですね!!!


今年は、ぜひ、福を呼び込む、福ちゃんにあやかりたいと思います!!


なんだか、いまいち気持ちが落ち込む私でありますが

ここは、福ちゃんに力を貸してもらいたく

思っておりまーす!!!


やっぱり、福ちゃんは、福ちゃんですよね!!!