はてさて


昨日は、晴れの?土曜日



ゆっくり寝てようと思っていたら


9時ごろに、うちの子供たち一家の親たち二人とも

風邪気味で疲れはる


という事で

都会の息子宅に招集されたで、ごぜーます


もうね


やっぱり、孫たちと会うと

とにかく単純バカなわたし


公園へゴー!


走り回るのみていて呼ばれたら一緒についつい全力で

遊んで、フィーバー!


そのあと、家に帰ってからも、メアリーポピンズのチムチムニー

わ田舎の煙突掃除やさん

また一番の果報者


がやたら、大好きな、下の女の子と一緒に

わたしも大好きな、チムチムニーを一緒に歌って

チムチムニー、エンドレス


そのあとまた公園に行って

走り回って、歩いて家に着いたら夕方に



それは良いけど、次の日の日曜日はもう、全身特に下半身が歩くたびに

筋肉痛、、



まあ、プールに行こうと思っていたから、良かったけど


これはまず、プールの前に、温泉だな♨️


休みの日はもう、プールか温泉♨️かの、パターンになった

私のスケジュール!


だけどね、わたし、もう毎月自分でスケジュールを組んで

やる事決めてないと、生きていけない生き物みたいなんですわ


だってね、やっぱり、目標がないとそもそも、生きる意欲が湧かないんだものね!


毎日が日曜日にはとっても、耐えられそうにもないわたしです、、