あす

とどろきアリーナでNECと上尾メディクスの開幕戦がある!



ついに始まる!!!


最高の場所で、最高のチーム同士のたたかい!!!



そして、やっぱり上尾メディクスも大好きなチームだ!!!



NECは、ただ、もう、その存在が、Vリーグのプレミアトップの輝きで

とにかく、そのチームのあり方も

育てる姿勢も、何もかも一流のトップチーム!!!


ライさんはじめ、全ての選手がトップ中のエリート!!!


野球で例えれば巨人軍ではなくて

ヤクルトスワローズ!!!

こう言ってはなんだが、巨人軍のハリボテ感とは

モノが違うと、私は思う!!!



そして上尾メディクスでは

アイさん!!!青柳京古さん!!!


ずっと、ずっと、どんな試合でも、好不調の波がない!!!

いつも、そのプレーはブレることない絶好調だ!!!

本当に上尾の支柱!!!!


絶対に欠かせない大黒柱だ!!!!


コートのなかのその姿は、神々しくも頼もしい!!!


やっぱり、アイさんは、上尾の宝だ!!!



そして、我らが、スバルさん!!!


聞くところによると、ベンチプレスの重さがすごく

その体は、ものすごい筋肉質というではないか!!!


そうか、こんな可愛い顔して、中身はハルクかっ!!!


そうか!

女ハルクということは

男子でいえば、男ゴリということか!!!


パナソニックの背番号一の清水邦広ということか!



なら、こんな感じか?!

いや、なんだか、ちょっと違う!!!


ゴリといえば、こういう感じなっ!!!


やっぱり、スバルさんはすごいなー



あと、やっぱり、こよみさんがいないと、このチームは

おさまらない!!!


彼女がいるだけで、私なら、しっかりまじめに、真摯に一生懸命

バレーに取り組まなくてはと、思える存在!!!


精神的支柱といえば、もう、こよみさん!!!


そして、この上尾の鉄壁、キラさん!!!

山岸あかねさん!!!


それに、内瀬戸真実ちゃんが加わると

やっぱり、ヤクルトと、オリックスみたいな

日本シリーズのトップの戦い!!!


そのあり方も、ガツガツしてなくて

本当に紳士的な両チーム!!!


ファンと気持ちで言えば、フルセットで、どちらが勝っても負けても、もうそれは

大満足のゴールデンカード!!!


実は最近、わたしも忙しすぎると、身体がカーッと熱くなり

いわゆる更年期の、疲れで1日、動けない日がある!


情けないな、怠け者だな、とも思うけど

身体は、自分の意志ではどうしようも出来ないと知っているから!!


大切なことがある日は、前の日はしっかり休んで身体を休める!


やっばり、若い頃とはちがうなーと思うこの頃!


あすは午後からなので、ゆっくりとどろきに、参ります!!!

頑張れ、プレミアの誇りのチーム!!!