あいみょん

わたしは、あいみょんが好き!


あいみょんの歌が何より大好きだし

あいみょんの作る曲や特に歌詞が大好き!


ましてや、そんな唯一無二の魅力あるあいみょんのこと

わたしが生きている限りずっと

好きで居続けられる自信もあるよ!



最近は、誰もが不安しかなかった

そうだよね!

何かに挑戦する時には、誰しもみんな

不安しかなかったとおもいます!



なんか、やっぱり、あいみょんのこの横顔も、好きなんだな


もちろん、写真だから一番ナイスショットをプロの人が映すから

って言うのもあるんだけどね!


でも、どんなアングルで撮っても

あいみょんがあいみょんである限り

どんな顔のあいみょんでも好き!!!



だから、そんなにあいみょんのファンは

軽くも、飽きやすくも無いと思うよ!!!


だって、あいみょんの歌は私たちファンの

代弁者だと、思える人しか、たぶんファンになっていないから

って思うしね!



特に最初事務所に声をかけられた時は

そりゃ、誰だって、スカウトや事務所を疑うよ!


だってね、これだけ、悪い人たちがたくさんいるんだもん!

そらにね、華やかであればある程、怖いって思うの

女の子だったら、当たり前よね!



慣れない東京だからこそ

不安だったのも、とても良くわかる気がするし!




それに、有名になればなるほど、誹謗中傷はどうしても

されちゃうしね!!


誹謗中傷されたらね、そりゃあ、私だって落ち込むよ!!!

こんな、面の皮が厚いわたしでも、やっぱり人の評価は

気になるし、たわいない悪口でも

心の中にブッ刺さるさっ!!!



でも、コロナでライブが減ったとしても

そんなのに絶対に負けねーぞっ!!!


という

あなたを知っているから

私たちファンまで、元気をもらえるんだよね!!!



だから、ほら!!!

あいみょんらしく、突っ走れ!!!


あなた突っ走っていると、私まで突っ走って

なにもかも、笑い飛ばしたくなるの!!!


あなたの元気は、私の元気になっちゃうの!!!



そしてね、未来の私に言ってやるんだ!!!

青春時代のわたしは、しっかりと、やれたよ!!!

誇らし気に、言ってやるんだ!!!



もうね!

ほら!!!

こんなに頑張ってるぞ!!!

てっぺん取ったぞ!!!


私の歌は沢山の人たちの心にブッ刺さったんだぞ!!!

ってね!!!


旬が過ぎたら、飽きられるほど

あなたの歌は軽くない!!!


私の心に一度ブッ刺さったら

もう二度と抜きたくても、抜けない自分軸になる!!!


たぶん、あなたのファンはきっと同じだと思うんだ!!!


そして、あなたの歌がブッ刺さったファンは

きっと、同じ心をもった、女性が多いと思うんだ!!!


世の中の矛盾、何か重いものを感じて、バタバタもがいている自分!!!

色んなものに疑問を持ちながら

葛藤を続けながらも、また、励ましの歌詞に

めっちくちゃ感動するんだわっ!!!


あなたとファンが、同じ思いを共有している限り

絶対にあなたのファンはあなたを見捨てたりしやしない!!!



ねっ!だから、そのまま、自信を持って

突っ走って行ってよね!!

必ず私も、あなたの後ろを突っ走るから!!!


やっぱりわたし、一度ビビってきたら

カミナリに打たれたようなもんだからさっ!!!


骨の髄までビビッときたんだからさっ!!!


でもね、ほんと、どこの世界を見ても

ビビッときて、元気がもらえるトップアスリートや

その選手の何もかも、一度好きになったら、わたし絶対に一途だからね!!!


だからこそ、特にバレーボールとの出会いも大切にしたいんだ!


継続は力なり


行ける時に行ける所に、たまーに行って

あんまり熱くなり過ぎないで

でも、真剣にメラメラと静かに応援しに行きたい!!!


ただし、心の中のメラメラは、外には決して出さないようにしなくちゃね!!!

そこだけは、押さえておかなきゃ、ダメだわよね!!!