おーーー!

ついに来たぁ〜!!!


そうそう!

これよ!これしか無いわよね!!!


これ、真鍋さんが考えたの?!!!


え?!!

やるじゃん、真鍋監督さん

初めて、あなたが出来る男だと

思えたわぁ〜!!!



もうね!!!

これよく見てみてね!!!


この選手の皆さんを取り巻くオーラ!!!


もうね、これ

ウルトラマンのシャワッチよっ!!!



そうよ!これ!!!


言わずと知れた!

ウルトラマンの飛び立つ時の、シャワッチだ!!!!


とにかく

ガッツポーズなんて、

あれこれ言うまでもなく

とにかく、シャワッチ!!!



ほらほら!

見てみて、ウルトラマンといえば

これしか無いの!

シャワッチよ!!!!



来たー!!!

シャワっチ軍団、めちゃ、まぶしいぃー!!!



素敵すぎて

マジ、やべぇ〜!!!




名前は何か、知らねーが!!!


この軍団の華やかさっ!!!


これよ、これっ!!!


こういう姿が見たかったのよ!!!



しかも、見てみ!!!

全日本の会見のこんな笑顔や、嬉しそうな

現役選手のみなさんの

一人一人のその顔が

こんなに、笑顔で、嬉しそう!!!



そりゃー

嬉しいよね!!!

嬉しく無いはずがないって!!!


あの、憧れの銅メダリストのお姉さまに囲まれて


笑顔にならない方がどうかしてるって、


ねっ!真実ちゃん!

ジョンちゃん!関さん!!!

二千華さん!!!



そう!!

こちらも、嬉しすぎて

めちゃくちゃテンション上がるよね!!!


こりゃ、たまげた!!!

なんとかハイブリッドより

はるかにすごい、サプライズ!!!


そして、なんと

このOGの方々が

パリへのオリンパックに向けて

指導や助言、何より一番

バックアップしてくれるって!!!


手取り足取り、教えてくれるって

そりゃーたまらんわっ!、!


痺れまくるわ!!!


現役選手のみなさんも痺れるけれど

もっと痺れまくるのは

私たち、バレーファンも雷⚡️にうたれて

ビビビッ、の身体のまん真ん中に

雷⚡️が落ちたみたい!!!


あまりの出来事に

しばし、わたくし、放心よ、、!!!



いやー本当に

嬉しくて、頼もしくて

百人力の応援団だっ!!!



もういちど!!!

うわぁ〜シャワッチ!!!

このオーラ!!!

こんな笑顔弾ける、会見は

未だかつて、見たこともない

夢を感じる、この感じ!!!


ほらほら!

現役の山岸あかねさんこと

キラさんと


我らがレジェンド、井上香織のキラさんが

同じ舞台に揃い踏み!!!


きちんとわかって、いらっしゃるじゃ

ありませんか!!!


ね、川合俊一さんに

よっ!!!全日本を銅メダルへと

導いた、火の鳥NIPPONの監督さんの

真鍋さん!!!


悪いけど、やっぱ、あんた、ただものでさ

無さそーね!!!



とにかく

突撃、シャワッチ!!!

飛び立て、我らがウルトラマーン!!!



おっしゃぁ〜!!!

任せろ!!!

パリへの指導は、しっかり鍛えてあげるわよ!!!


すげぇ〜!!!

本当に、すげぇ〜メンバーのお姉さま方!!!


シャワッチが、こんなにたくさん、いるなんて!!!!



そして

これは、さおりんのインスタの画像!!!


うわー

こりゃあ、たまらんわ!!!


光り輝くこのコンビ!!!


わたし、この3人衆に、また雷⚡️に打たれちゃうよっ!!!!


もー

もー

言葉にならないこのメンツ!!!


言葉にならない、この3人の背後に見える

このオーラ!!!!


もうね、みーんな、みんな

全部まとめて、とにかく大好き!!!

それしかないって!!!!


楽しみすぎて、いいなー岡山!!!

この全日本が来てくれるぞっ!!!!


どうか、東京方面にも

来てくださいな


心の底から、お願いします


この方々をコートの外から見てみたい!!!!


関東方面なら、ちょっとくらい遠くても

追いかけて行きたい!!!

なんだか、やばいぞ、

わたし、危ない人みたい!!!


ストーカーにだけは、なっちゃいけない!

いや、余裕のある人は

全部の会場に行っても悔いない

私の気持ちも、連れてって!!!!


これぞ、バレーボール協会の意地を見せたぞ!!!!

つべこべ言わずに

好きだったら、着いてこい!!!!


いや、参りました!!!

こんなキラキラ嬉しそうな

全日本代表選手のみなさん

見たことない!!!


いつもは、すごく真剣そうで

真面目で、責任感に押しつぶされそうで

悲壮感すら、感じていた

全日本のこの記者会見!!!!


こんな、嬉しそうな選手のみなさん

見たことないから、なお、また

私も、言葉にならない

めちゃ嬉しっ!!!!