少し

落ち着いてきた、わたしのこの頃



やっぱり、気になるのが 女子バレー登録メンバーの面々、、


山岸あかねさん、小幡真子ちゃんに

いじられまくっているのが可愛い


そして、オールスターで活躍したで賞!


をもらったときに

どうして、わたしがもらったのか

自分でもよくわかりませんが、、


で、堪えきれずに、照れ笑いを

していた、あの笑顔が大好き!!!


彼女は、本当に素直で、可愛い、

まさしく、無垢で純な、奥さまとか?!!!


真偽の程は、わかりません!


そして、真実ちゃん!!!


真実ちゃん、この昔の写真より

今の真実ちゃんの方が

何百倍も、可愛らしい気がするのは

わたしだけ、??


そして

写真は安定の古賀紗理那さんだけど


めっちゃくちゃ、チャレンジーであり

一人きりで、いつも孤高なそのど根性が

何より好きな、風に向かうライオンの

九州出身の、NECレッドロケッツ


心技体、その覚悟と、気概と、度胸が

何より大好き、キャプテン紗理那さん!!!



そして

また、何度かの怪我を乗り越え再び

蘇った、我らが背番号No.1の、

まるごと、そのまま、まさしくジョン!!!


ジョンちゃんは、やっぱりその雰囲気が

ジョンちゃんにしか、見えない

島村ジョンちゃんだっ!!!


優しいし、心遣いも素晴らしい

どんなに凄くて、偉大になっても

いつも、謙虚で、腰が低くて

ファンをとっても大切にしてくれる!


100点満点💯、はなまる一番は

やはり、ジョン!!!


それでね、スバルさん!!!


スバルさんって、めちゃくちゃ凄い

スパイク打つのに

なんてったって、この風貌の可憐さよっ!、!


コートの中でも、普段?でも

楚々とした、可憐さ一番、花一輪の

静かで、穏やかで、背の高さを除けば

プロのアスリートには、とっても見えない

けれど、一番輝いて見える

やっぱりスバルは、スバルさん、!!!


最近の女子バレーの選手のみなさん

見た目のギャップ、半端なくないですか???


恐るべし、その七変化!

見た目に決して、騙されちゃダメだって!!!



そして、また

特筆すべきは、金田修佳さんのこの美しさと

宇賀神みずき、さん

岡山コンビの、美しさ!!!


最近、ますます、輝き放つ

岡山シーガルズのお2人さん!!!

外見も中身も、もれなく綺麗でございます!!!



そして

上尾のセッター、急成長といえば

やはり、山崎のの花、その名の通り

ぐんぐん、伸びた、さすが上尾!!!

それとも、岩崎こよみさんの

その後ろ姿を見ていたおかげ?!!!


うん!!!

あらゆる意味で、ありがとう

感謝の言葉しかない、山崎のの花🌸

ここにあり!!!


そして、濱松明日香さんも

堂々の代表入り!!!


実に初々しい方々です!!!




そして

わたし的、東レ一番美人と思う

小川恵里奈さん!!!


男の人にモテるタイプと思われますが

どうでしょう??!!!


そして

おかえりなさい!!!

宮部藍梨さん!!!


やっぱり、これぞ、アメリカに行かれて

一皮も二皮も、むかれて、放つ

そのオーラ!!!


やっぱり、人間、世界を見なきゃ

終われない!!!


まるで、ハリウッドスターになられた

宮部さん!!、


こんな、ちんけな、日本を見捨てないでくれて

ありがとう!!!


日本人、ほんと、右向け右で、超つまらんでしょ!、!!


カツだよ!カツよね!

宮部さん!、!

日本に盛大な喝入れ下さい!

頼みます!!!



しかし

監督付戦略アドバイザーたる

名の下に、やっぱりテンさん呼ばれたのね!!!


しかし、テンさんも、女優さんのような

相変わらずのこの美しさ!!!

真鍋に呼ばれるのはめちゃ勿体なさすぎる!!!


もうね、テンさんに監督丸投げしたいっすっ!、


真鍋さんこそ、監督付戦略アドバイザーで

えーんでないの?!!!


だって、相変わらず、かーちゃんと

故郷姫路が大好きみたいだもんね!!!


いくらなんでも

普通なら、山陽ダービーかなんかしらんが

姫路にまで、プレミアリーグ必要か???


Vリーグの為に、それってどーよ?!!、


もう、いっそ

西の固まり、だけでバレーはいいんじゃね?!!


なんせ、そりゃあ

東のチームの負担の重さ、どうなんさ??!!


ほんと、失礼な、奴らだなっ!!!


もしかして、女子バレーは

俺らの物だと、思っているとか??!!!


そりゃあ、関東じゃダービーすらも作れやしないわっ!!!


なにより、数の多さで負けてる!!

めちゃ不公平!!!



そんなこと

言っちゃダメだよ!!!


ほんと、優しいんだから

長内さんと、二千華さん!!!


ヴィクトリーナの千紘とは

あなたのことか!!!

いつも、大活躍の千紘ちゃーん!!!






さすがに、井上愛里沙さんは

今年一番の大活躍!!!


彼女無しでは

今期のVリーグは、語れない!!!





今年もれなく、大活躍の皆々様の

お名前も、しっかりあります!!!


いや、これからの全日本は

間違いなく、姉妹が多くなりそうだ!!!


宮部愛芽世さん!

かつての、お姉さんにそっくりだっ!!!


もう、これほど期待の皆さんが揃ったならば

勝たなきゃ、これ、もちろん全部

真鍋のせいねっ!!!


全く、男ってのは何歳になっても

かぁーちゃんと、故郷が好きすぎて

めちゃ恥ずかしいなっ!!!


まあ、そんな男は放っておいて

任せた、テンさん!!!


真鍋と一連托生で、嫌でしょうが

お願いするしかありません!!!


なんせ、銅メダルを取ったとき

宮下遥ちゃんに、どさくさに

紛れて、抱きついたほどの

メタクソやろーですから!!!


お任せしました!竹下佳江さん!!!


全部まとめて、面倒をみてください!!!

そう、お願いするしか無さそーですから!!!


そして、どうか、有明アリーナを

宝の持ち腐れにしないでちょうだい!!!


まさか、あれ

解体したとか、無いわよねー!!!