信じられないけど


どうも、千葉での決勝戦なくなって、しまったんだって、、


また、コロナのやろうか?


もう、今年1番のクライマックスなのに


両チームから、コロナ陽性者が出たとか

まあ、言葉もないけど

それは、ある意味、納得するしかないかなー


しかし

私たち、いつまでコロナに翻弄されるのか?


コロナが出てきて、はや、もう

何年たっても、まだコロナを退治できないのか?!!


沢山の人々の想いが

まさに、夢と消えた、

もう、ほんと、なんで言ったら良いのか

わからなすぎて

意味不明、、


やはり、どうしても集団で人が動く所には

リスクが伴うのかしら、、


そんな事いったら、満員電車なんて

人の集団っていうよりも


狭いスペースで、おしくらまんじゅう

揺れて揺られて、もうカオス、、


所沢の孫の保育園は

また、昨日から、四回目の

5日間の、お休みみたい


もう、これ、人が生きてるあかし、だよ!!!


そんな私は、pcr検査を受けたのに

しっかり、連絡忘れられ

ウエルシアに電話して、やっともらった

陰性メール


3回した、摂取券も握りしめ


これだけしないと

岡山の母に会えない

有料老人ホームでは、、


まあ

東京なんかから来た

よそ者を、容易く受け入れる

訳にはいかないみたいよねー


もう、検閲が厳しすぎて


めちゃくちゃ、大変なんですわ、、



そして、ついたー

晴れの国



この噴水も

もうすぐ、無くなってしまうのかしら?



そう

待ち合わせは、いつも、いつでも噴水のまえ、


無くなっちゃうの寂しいなー



ここは

桃太郎通りの途中にある

もう一つの、噴水だ



そして

新幹線のチケットを取ってくれた

駅員さんが、やたら、推しまくってくる


富士山の見える方の、お席です


もうね、同じ値段なら

絶対、富士山の見える席じゃなきゃ

もったいなさすぎる

あんた富士山のなんなのさー?!!!


あんたら、ほんと、日本一が好きよなー


あまりにも、呆れ果てたの

ついでの、ついでに


富士山の弁当🍱、買ってしまったじゃん!!!


面白すぎるぅ〜!


東の人々



そして、ね!


ホテルでYouTubeを見ていると


なんと!!!

YouTubeの宣伝までもが

今日もダイナミックじゃな〜?!!!



そして

岡山大好き、瀬戸大橋の姿も、素敵に、


ここ、児島の町じゃー!


岡山でいう、富士山か、、

で、なんの宣伝かと

思いきや



岡山ダイハツ、かーいっ!!!

すげーな、コンピュータ!

私の居場所に合わせて

CMさえも、変えてくる!!!


コロナも富士山もすごいけど

iPadの、一枚の板の中の

凄い進化にも、めちゃびっくり、、!


わたしゃ、もはや、化石になったか?

それとも、古墳の中の人???


時代が変化するのはいーが

もう、いい加減、腹を決めたらどーかしら?!!


コロナで死んだら

そりゃもう、本望と言うものじゃ〜!


コロナが怖くて、生きていけるかっつーの!!!


しかし、選手のみなさん

試合のたびに、検査しまくっているのだろうな


いい加減にしてほしいよね!!!

本当に、、