わたし、これ

エアリアルヨガに土曜日行ったの



これ!!!


これって、のびぃーるゴム袋ではなく


のびぃーる布だったのね


それが布だから、かなり丈夫で

なかなか、うまくお取り扱い出来なくって


先週は、いろんな事が重なって

めっちゃ、忙しかったから


いわゆるトドメの一撃ねっ!!!



ね!

楽しそうで、楽々に見えるでしょ!!!


それは、ただし、若くて元気な

お姉さんだからこそ



もうね

最後はみなさん、宙吊りのなか

真っ逆さまに、逆立ちしてんのっ!!!


これ、わたし、死んでも出来なかったヤツ!!!


なんとか、布に乗り込んで


必死で、自分なりに、楽しめたんだけど、


やっぱり、先週の忙しさと

トドメのエアリアルヨガで、

昨日も今日も、身体がほてって

だるくて、横になったら、そこから

立てない


疲れたー


これだから、ここのところの

私の予定は、身体の予定次第になる


更年期、いつ終わるのかな??


もしかして、これからずっと

更年期なのかしら?


すぐに、暑くなって、お顔が真っ赤っか!!


エアリアルヨガでも

私の様子を見かけた先生が


無理をしないで良いのよ


もう、そろそろ、休んだら?


はぁー

もうそろそろで、ジ、エンドみたい


今週の岡山帰省、一日くらい伸ばそうかしら?


とにかく

昔から、岡山までの道のりが

長くて、なかなかつかなくて、

もう疲れすぎっ!!!


しかも、こんなに頑張って

新幹線に乗っているのに


お金をもらえるどころか


逆に大金払っちゃう


若い時は良かったけれど


歳をとると

長旅が、辛すぎて


日本列島、どうしてこんなに

細長いのか???


わたしこそ、一番欲しいのか

どこでもドア🚪ー!!!


遊びじゃないんだから

せめて、少しでも助けてよ

ドラえもん!!!


夢や希望があるっていうのが

ドラえもん、なんだけど


あれは、優しい嘘なのよね


夢を叶えてドラえもん


なんて、叶えてもらえるなんて

それは、大きな勘違い


ましてや、誰もが、頑張れば

夢を叶えられる、なーんて

信じていたら


大きな挫折を喰らっちゃいそう


え?

隣のアイツとオレは同じ人間のはずなのに

なんなの?

この置かれた立場の不平等、、


どんなに頑張っても

報われない事もあるんだな


というか

どーしてアイツは努力の一つもしていないのに、


容易く夢が叶うんだ??!!


結局、スタート時点で大違い


そんな現実を知ってしまうのは

いつだろう??


マジ、ドラえもんも

サンタクロースもいやしない


疲れた私の身体は

もう、はや、いろんな事を諦めている


思えば遠くに来たものだ、、、


それはそんなに、軽い言葉じゃないはずだ


旅する事さえ

体力との相談になる


もうそろそろ、なのは

母ではなく、私の身体なのかもしれないな



もう

こんな炎🔥の美旗に痺れても

私自身は

頑張るには、もう遅すぎるかも、、