今日の上尾は凄かった!!!


なんっつたって、今日の上尾の気合いときたら!!!!


ただならぬ、決意を秘めたその想い!!!


いやいや、そもそも

全然秘めちゃいないし、


なんなら

痛いくらいに、ドスンとした

気迫と気概を感じたわ!!!



だって、ねえ!!!


ジャジャさんのこの涙と

この手の指のこのサーポーター!!!


もう

どんなに打って打ってボールを打ち返して


それだけじゃない

もちろん、拾って繋いで、なんなら

そのボールを自分で打ち返しちゃう!!!




そう!

だって、ジャジャさんが

こんなに頑張ってくれているもの!!!


勝ち抜かなくて、どうするってよ、?!!!


ぶっちゃけ、もう

何がなんでも今日はやるっきゃないでしょう!!!




ジャジャ!本当に厳しい勝負の勝利を

本当にありがとう!!!



真実ちゃん!

最近、あなたの姿のそのオーラ!!!


私の心にブッ刺さっておりますわ!!!


本当に、昨日も今日もあなたは

変わらず最高だった!!!


昨日も今日もあなたは、はなまる!

満点💯だっ!!!



強い気持ちがあったよね!!!


絶対に負けれない気持ちが今日は

特別特区を感じたよ!!!



もう!

のの花さんも、ぶっちぎり!!!



とにかく、取って、拾って

繋いで、防いで、!!


のの花の桜はもはや、満開だっ!!!


本当に凄い凄いど根性!!!



そう!!!

今日の上尾の象徴はこの一枚!!!


もうね

久光が、大物新人を使いまくって

当たりまくったものだから


そりゃあ、いくらゆきちゃんが居ようとも!


昨日の雪辱を果たさずにはおられない!!!


そういうの

わたしゃほんとに、嫌いなのさっ!!!


しかも、最近、また東レに

あの比金姉妹の末っ子さんが

入ると言う!!!


もう

そりゃー燃えるわよ!!!


久光と東レ、分かりやすすぎ!!


あんたら、スター選手をバキュームカーに

取りすぎだぞっ!!!


スター選手を惜しげもなく

取りまくり!!!


悔しいっ!!!


分かりやすすぎて、めっちゃ悔しい!!!


山崎のの花を見てみなよ!!!


下北成徳の中ですら

序列をつけられ、上尾組はなんのその!!!


負けてまるか、なんのそのっ!!!




ね!!!仁井田さん!!!


昨日のぶんまで、倍返しだぁー!!!

やったるでぇ〜!!!



いつもは、ポーカーフェイスのスバルさんも

今日だけは、私のプレーを見てみろと!!!


バシバシ気迫を感じたわ!!!




いや!!!

のの花の底力!見せつけたっ!!!


どうだ!こんなに綺麗な華を咲かせたぞ!!!



転んでも

転んでも


決められても、決められても

最後まであきらめない、そんな上尾のプレーだった!!!



そして



託したぞ!!!


そんな視線を感じながら、、



何度も何度も託された!!!


あすのリベロもお前だぞって!!!


山岸さんの背中をよーく見てただろうって!!



そして

最後は冨永こよみさん、いいや

岩崎こよみさんの、サーブが決まった!

そうだったわよね!!!


うーん、あんまり興奮していたから

そこらへん、ぶっちゃけ心は宇宙の果てに

行ってたわ!!!



そう!

そして喜び合うこの姿!!!


バレーボールの醍醐味よ!!!


だからといって

NECレッドロケッツが憎いわけじゃない!!!


もう

本当は久光に勝ってしまって、居て欲しかった!!!!


大好きなNECレッドロケッツと上尾メディックス!!!

両方に勝たせてあげたい、思いもあった!!!


おーい!

西で、固まってる場合じゃないぞっ!!!


裸一貫、東に来たものの

その意地をここで見せねば

どこで、見せると言うんだよ!!!


いいか!

行ったからには、片道切符!!!


帰って来れるとは思うなよ!!!


覚悟のほどを見せつけたかと、思います!!!


私の思いも、しっかりと

乗せてくれたと、勝手にそんな、思っています!!!!


有象無象が行き交うところ!!!


そこら辺をのこのこと、歩いていちゃあー

大勢の人並みに、タックル受けて

しまっちゃう!!!


生馬の目を抜くところが

勝負の舞台!!!


やられたら、やられた分だけ

倍返しだっ!!!


西の野郎どもに、お返しだー!!!