うーん

この前は、NECとの接戦


とても、緊迫した良い試合だった!


何が良かったと言うと

上尾メディックスの新戦力の

仁井田桃子と岩澤実育!!!



この仁井田桃子が、水曜日のNEC戦では大活躍!!!


可愛い!!!仁井田桃子さん!!!



とにかく

仁井田、きれっきれ!!!!



しかし

美人さんのおふたりさん!!!

絵になりますよね!!!


凄い2人の存在感!!!



そして

岩澤実育さんも

サーブに、つなぎに、とっても動きが

素晴らしかった!!!




ボールに祈りを込める!!!

この一点に賭ける思いがほとばしる!!!

そして

趣向を凝らした、旨いサーブが

冴え渡る!!!


ガッツリとロネイネさんに頭丸ごと鷲づかみ!!!!


最高の栄誉です!!!



そして

また、ガッツが熱いマルコス監督さん!!!


その熱さこそ、上尾の力だ!!!



とにかく

仁井田選手が入ると何よりコートが明るく輝く!!!!



そして

その根性はまさしくあしたの仁井田ジョー!!!



さあ!

行くところまで行くからね!!!

この意気込み!!!


相手のNECレッドロケッツの多彩な攻撃人に

負けない仁井田のプレーとその明るさ!!!



仁井田祭りでございます!!!


接戦に、負けはしたけど

今日の手応え、きっとあすに、繋がるはずだ!!!!



そして!!みよ!!!


岩崎こよみの、この姿!!!


フェンス越しに、見つめる相手も

その神々しさに、まさしく釘づけ!!!


そりゃ、そうなるの、分かるよなー!!!


私も同じ、気持ちだもの、!

しかも、そのプレーだけでなく

中身もプロの人格者!!!!

今まで歩んで来た、その道のりも

厳しく険しいものだった!

長くて苦しいその道のりを乗り越えてこその

岩崎こよみ、があると思う!!!


そして

こちらも、ずっと、ずっと

上尾メディックスの真のエースの青柳さん!!!


この眼差しは、本気のアイさんの

象徴だっ!!!




そして

負けるな!!!のの花

一点一点が厳しい勝負!!!


でも、大丈夫、あなたには

偉大な先輩がいるじゃない、、



しかし

内瀬戸真実ちゃんの

相手のブロックをよく見てからの

飛び降りかけの

この攻撃!!!


思わず旨い!!!と叫んじゃう!!!


だんだんと、ロネイネさんが

相手の選手につかれてしまい

マークされるのは、やっぱり

助っ人エースの証だ!!!


今日の惜敗をあすの力に変えていけ!!!!


今日学んだことを、あすの勝利の糧にせよ!!!


もともとが、育てて、咲かせる

それが上尾メディックスの凄いところ!!!


春高エースを無理矢理に、何がなんでも

引っこ抜き

それで勝ってもそりゃ当たり前じゃあ

あるまいかっ!!!


そんな野暮な事などしないのが

上尾メディックスの魅力の一つ!!!


一昨年のリーグ3位は伊達じゃない!!!


みながみな、蕾から、綺麗な花を咲かせてる!!!!


それを誇りに、最後の最後の一点までも

もぎ取ってやれば良いんだから!!!

勝っても負けても

全力を尽くしたなら

立派に胸を張って戦い抜いてほしいと思う!!!


天晴れ、上尾メディックス!!!