いや


石井優希ちゃん


報告があります


とかって、YouTubeのタイムラインで

宣言していて


何かあったか石井優希?!!


大丈夫か?石井優希!!!


ハラハラドキドキ石井優希!!!


とわたくし、短い首を

なが〜く、なが〜くして待っておりました!


そして、ついに

本当のカウントダウンが始まります!


最近のバレーボールと、カウントダウンは

どうやら、切っても切れない関係に

なっちゃってるんじゃ、無いかしら?!!!


クルーのみなさん、発射オーライ

レッツゴー!みたいな、



おおー

きたー!

石井優希の重大発表、レッツラゴー!!!



石井優希、フォトブックになりました!!!

イェーイ!!!


うんうん!

ゆきちゃんのバレーボール愛には

感謝の気持ちしかありません!!!


ほんとうに、、



もうねよほどの

バレーボール愛でもなくっちゃ

自分のフォトブックなんて

どんなトップアスリートでも

恥ずかしすぎて

出せるものじゃありません!!!


と、わたくし、そう思います!!!


ゆきちゃん、変な意味でなく

本当の意味で、バレーボールの未来のために

ひと肌もふた肌も脱いでくれたみたいです!!!


さすが、プロ根性を貫き通す

石井優希でございます!!!!



そりゃね

凄く恥ずかしいの、めっちゃ、わかります!!!


だって

やはり、いくらコートでその姿を

見られまくっていると言っても


コートを出れば、石井優希もひとりの人間!!!



そもそも

私のフォトブック、誰が見てくれる人

いるのかしら、、?


みたいな感覚それ、めっちゃ、わかります!!!


でも

あのシンガーソングライターであり

歌手のあいみょんさんだって

最初は恥ずかしかったと思いますよ!!!


でも、

そんなこと言ったら、一番大切な歌や曲

聞いてもらえないじゃないですか?


それと、たぶん気持ちは同じと思います!!!


どんなに疲れていようとも

ファンに笑顔を絶やさない

また、写メやサインも厭わない


そんな石井優希の変わらぬ姿が

このフォトブックを出した

たったひとつだけの、理由です!!!!



そう!


いつも、いつも、こちらを向いて

謙虚に頭を低くして

いつも感謝を語ってくれる

そんな石井優希のその姿勢が

どんなに、バレーボールファンの

心に刺さったことでしょう!!!


もう、ファンにとっては

嬉しくて、ありがたくて

忘れられない思い出をたくさん

たくさん、もらいましたもの!!!


これぞ、真のスポーツのあり方と

強いだけじゃダメだって

どうしたら、人の心を揺さぶる事が

できるかって


何もかも、彼女はわかっているのだと

強く強く、それは感じておりました!!!



なので

また、少しでもみなさんに

喜んでもらえるならば


恥ずかしすぎるけど

ありのままの石井優希を見てください!!!


ありのままのぉー姿見せるのよー

ありのままの私になるのぉー

何も怖くな〜い、風よ吹け!!!

少しも寒くないわぁ〜



もうね!

石井優希!!!

アナ雪にも、なっちゃいます!!!


ありのままの姿、見せちゃいます!!!


こんな感じでありましょうか、、!!!


そう!

だから、ありのままの石井優希が

ばっちり見れると思います!!!



そして

恥ずかしながら

生まれてすぐの0歳のときから

高校時代まで

おお〜ここで就実出てくるぞぉ〜!

うれしい〜!

って感じなのですが


写真があっちゃったり

なかったり


もう、恥ずかしがり屋なんですねー

石井優希ちゃん!!!



また

何はともあれ

一言で言うと

秘蔵写真でございます!!!



ちなみに石井優希

ピアノを弾いているシーンもございますが

実は、わたし楽譜も読めないんです!!!

おお

それは私と同じだ!大丈夫!!!

楽譜が読めても読めなくても

しっかり歌は歌えてます!!!


石井優希反省しております、が

このわたくし、全然反省なんて

しちゃいませーん!!!



すみません、、


いいえ、こちらの方こそ

すみません、



おおー

そして、第二弾はぁー

とっておきのメイキング映像

たんまり見せちゃいまーす!!!


よろしければグッドボタンを

押してくださーい


おお!

お決まりのこのセリフ!!!!

久光チャンネルの大宣伝でありますな!!!



もぅー

すっかり、宣伝上手になっちゃってぇ〜!!!


以上、ありのままの石井優希を

お届けしました♪!!!


よっしゃ!おばちゃんも買っちゃおーとっ!!!


いやはや

我らが就実高校もビッグになった

ものであります!!!


就実愛に、わたし、浸っておりまする!!!


さあ、買わなきゃ損そん!!!


みんな揃って書店にGO!!!


重版いくらでも出しまっせー!!!


メイキング映像も含めて

めっちゃ楽しみにしております!!!


我らが誇りの石井優希でござります!!!!