やはり

ここで、実力を出してきた

NECレッドロケッツ


私は、納得できる試合であれば

勝負は問わない


とかって、勝手に思っていたけれど



最後の最後に

決めてくれたのは

今までさんざん、苦労を重ねた


山田二千華、その人だった!!!



実は昨日の負けで

人一倍、悔しそうだったのが

山田二千華さん!!


なかなか顔を上がらずにいた

さぞかし、悔しかったのだろう


いや、もしかしたら、不甲斐なささえ

感じていたかもしれないと

思ってしまった山田さん!!、



昨日は、一人でブロック決めたり!!!



もちろん

もしかしたら、の

あの土壇場で、最後を決めてくれたのも

あの山田二千華さん!!!



とにかく

昨日の試合はなんてったって

もう総力戦!!!



もちろん、

たまらん、廣瀬七海さんのこのプレー!!!

速さと旨さと、力強さ

とにかく、広瀬七海は、マジで痛快!!!

素晴らしい!!!


仲間の士気も高めてくれる!!!



もうね!

総力戦の理想の闘い方!!!



そして

珍しい、満面の笑みを浮かべる

古賀紗理那!!!


あまりにも、神々しくて

ハッとして

思わず仲間も、見惚れちゃう!!!



塚田さんの活躍もあり!!!


やはりチームの司令塔!!!


セッターは、層の厚さが

力の証し!!!



まあまあ!!

とにかく、コロナの後のこの勝利!!


とってもまぶしいこの笑顔!!!



ジョンちゃんさえも

昨日の悔しさ、はねのけたっ!!!



まあ

相手のエースもさすがのさすが!!!


やっぱり手強いチームであった!!!


凄いサーブが突き刺さる、、!


圧巻の見どころ満載、手の内を読みあい

読まれても、また読み返し、、



おお!

まさしく、黄金コンビのこのおふたり!!!




なにより、紗理那が嬉しそう!!!


本当に、コロナコロナで、うんざりして


気落ちしたり、悲しくなったり

色んな気持ちもあったけど


勇気と、大きな励ましを

もらえた気がする、この感動!!!


また、コロナで

子守りが待っているみたいだが


わたしゃ、コロナなんかに負けないぞっ!!!


誰がどんなに、脅そうが

死ぬこと以外かすり傷!!!


雄々しく、受けて立とうじゃないかっ!!!


どこからでも、かかってくるなら

かかって来い!!!


何度でも、何回でも

子守りもするし、絶対、希望も捨てないぞ!!!


人間そんな、柔じゃ

生きてる甲斐がない!!!


気持ちを落とさず

あきらめず


再び来ると信じぬく


夢や希望を忘れちゃいけない!!!


ビビりまくって、みっともない

そんな私じゃ、私が許さぬ!!!


コロナなんかに、負けないぞっ!!!