あーあ


正月から、大型スーパー銭湯♨️に

行っただけで


まあ、昼の一時というのに

階段の下まで

大行列に、わたし、今年の初びっくり、、


空いた口が塞がらないって言うか


なら、自分がお出かけするの、辞めれば

良いのに

やっぱり、正月と言えども

この際ゆったりと、天然温泉♨️で

身体と心を癒したい、、、



まあ!

年々バージョンアップしてるっぽい

この温泉♨️


まあね、コロナの野郎に散々

痛めつけられたもんね!


その分、巻き返さなきゃ商売として

成り立たないって

めっちゃわかるけどぉ〜



ぐるぐるまわって、唯一

ひとつだけ見つけたソファーが

なんと、ここっ!!!


なんか、右上のおっちゃん私の頭上を

コーヒー持って、通ってる!


その先には、よく見ると

若気なお姉ちゃんが、ゆったり

床でリラックス、、、


でも、しかし、


まあ、トイレの前だし、

外への出入り口、だったりして


とにかく

とにかく、周りがうるさい、、


見たくも無い人の足さえ

バッチリ見えちゃう、、



おーい!

ほぼずっと、人の出入りで

立派な温泉のラウンジ?なのに


わたし、なんだか、寒いっぺ!!!



とにかく、周りの人達

行ったり来たり

わちゃわちゃ、しすぎって!!!



しかし

すげ〜もんが、現れたなっ!!!


これが、今流行りのグランピングと

言うやつか??!!!



でも、まあ

外の景色は、とっても綺麗、、


やっぱり夕陽に映る

この世の美しさ、



おーい!

おひさま、やけに呑気そうじゃあないかっ!!!



いや、そもそも

冬はとても暖かい、おひさまに恋しちゃう!!!


おひさまの日差しに、何より一番癒される、、



しかし

この黄金に光る柱

すげ〜な!!!


私が子供の頃と

まさしく、まったく、別世界、、、



まあ、とにかく

綺麗ですげ〜はよいけれど

人が多すぎて、やっぱり今日も

ここに入るまで、我慢、我慢

ひたすら我慢の子でしたわ、、


正月くらいゆっくりすれば良いのにね、、


え?それ、私も一緒かも、???


なかなかゆっくりするのが

苦手なわたしです!


そんな私ですが今年もよろしく

お願いいたします!!!