やっぱり、大竹里歩は

実力も、華も、名もある大竹里歩さん!!!


彼女も全日本の顔だったこともあるし


まだまだ、私の中では

ずっと、火の鳥NIPPONの大竹里歩!!!


とにかく

DENSOの中でも、もちろん

ひときわ、オーラがあった!!!


とにかく
とにかく
大竹里歩が、目の前にいると

やっぱり、それだけで
胸がドキドキ高鳴るの!!!

何をしても、抜きん出た
オーラを放つ、足も押されぬ
大竹里歩さん!!!



何やら、コートを脱ぎだす
里歩さん!!!

ほら!!!
やっぱり暑くなったのだろう!
サナギが蝶になる瞬間!!!

これほど、ドキッと、する夢のような
瞬間は、なかなかない!!!
いやー
かっこいい!!!
めちゃくちゃカッコ良すぎる
この立ち姿!!!

チームメートも
彼女の存在は、とても大きかったと思う!!!

そう、あの大竹里歩さんのチームのDENSO!!!

美しすぎるその立ち姿!!!

ね!
工藤さんだって
やっぱり、スター選手の先輩が
いると、いないでは、大違い
だったわよね!!!

本当に
こんなに、身体を鷲掴みにされたなら
まずいよ!凄いよ!
嬉しすぎるよ!
兵頭由希!!!
私的、幻のツーショット!!!

そして
今度は、どこのチームに行かれるのだろう!!

どこに行っても
大竹里歩は、大竹里歩という
プレミアだっ!!!

身長だって、いつのまに
180から183に!!!

いつまで、伸びるか、無限大!!!

あと一花、咲かすのに
多くのチームが、喉から手が出るほど
欲しいはずの、大竹里歩!!!

怪我を乗り越え
たぶん今、絶好調の仕上がりだろう!

だからこそ
更なる高みを、目指していられる!

どこに行っても
応援してる、大竹里歩さん!!!

大きな大きな、ビッグウェーブ
待っているぞ、大竹里歩!!!

さらなる舞台で、
大竹里歩らしく
更なる高みで花咲よ!!!