最近のVリーグ、ナイス!!!


しかも
我らが兵頭ゆきねぇ!!

嬉しそうで
元気いっぱいで
好きだなー!!

なんせ
ゆきねぇも就実OG!!!


それに!
ほら、ゆきねぇ、強烈バックアタックしっかり打てる!

決してサイドだけでなく
いろんなところから
しっかり決めれる!!!


いや!
しかし
あの加藤光も大爆発!!!

この選手だって
昨年は、ほぼほぼ
ピンチサーブだけにしか
使われなかったんだよ!!

これほどの選手が
ピンチサーバーだけとは

もったいないない、ところだったよねー!

本人だって
しっかりとコートに入って
活躍したいと
必ず、必ず、思っていたはず!!!

そう
今は、もう
東京オリンピックに備えて
ベテランさんに怪我とかして欲しくないし

いや
常にチームは全員バレーでないと
優秀な選手も逃げちゃう

しかも
全員バレーだと
疲れた時に休めるし
沢山の戦術だって出来るよね!

やっぱり
チームも人間も新陳代謝
しなくっちや!!!


けれども
しかし!

座安さんはすごいなー!!

安定感抜群で
一番大事なところで現れて
しっかりコートを守ってくれるし
しかも、なんでも出来る
オールラウンダー!!!

コートの中が、安心感に包まれる!!!






そう!
あの森谷史佳さんも大活躍!!!

嬉しい!!!

全員バレーは見ていてとても
見応えもある!


しかし!
このボールよく見たよね!!!

こういう、利き目の判断も
選手のみなさん、すごいよね!!

動体視力、凄いんだろうなー!!!


そして!
ようやく、来てくれた!!!

お人形さんみたいに
かわいい田原愛里!!!

そうそう!

こんなに健気で
最高のお人柄の田原さん!

本当に偉いなー!!!


そうそう!
昨年は
この田原愛里がいたからこそ
勝てた試合が何度もあったと
思います!

もっと
もっとコートの中の姿を見せてね!


そして
鍋屋さん、ここカメラ
あるよ!あるよ!
見てみなよ、みたいな?!
めちゃ素敵!!!


そして
そして
みんなにいじられるかわいい
東谷レイナさん!!!

だって
とっても可愛いんだもんーん!!、


本当にまだあどけないこの表情!!!

そりゃーいじりたくもなるってば!!!


しかし
ジンさんのこの笑顔!!!

うん、6勝目の勝ちだよね!!!


そして
まってる、大竹さん!

やっぱり、あなたは
DENSOの華!!!

お父さんがどうなんではない!

彼女の笑顔が大好きだ!、!


おおー
みゆちゃん
しっかり治して
必ず必ず帰ってきてね!!!


そして
晴れ晴れとして
コートを去る井上さん!!

しっかりと来てくれたファンにも
この笑顔!!!

彼女はいつも、そういう人!!!

だから、なおさら、誰からも愛される

真の
謙虚の意味を、思い知る!

本当に人生のお手本にしたい
彼女のこの姿!!!

DENSOの乱には
かなり、びっくり仰天したけれど

昔からいた
選手のみなさんが、素晴らしすぎて

その結束をみると
もう
何にも言えねー!!!

DENSOの選手は心の中身まで
真のアスリートなんですね!!!

だから、お願い
どこのチームも
みながみな
全員バレーでいてほしい!!、