いやー

今日も見ましたわ!

jt マーヴェラス と上尾メディクスの試合!!!

しかし

今日の
ブレーメンの音楽隊は
みんな嬉しそうだったなー

でも、
あの楽器、出入りさせるの
とても大変そうだった!!!

かなり本格的な楽器の演奏だったよねー!


でもねー

解説者さんに
大人しいリベロですけれど
なかなかやりますねー?!!

みたいに言われたときには

山岸あかねが
上尾の屋台骨をガッツリ
支えてるの、知らんのかっ!!!

って思ったわー!

まじ
凄い選手なんだよ!
山岸あかねさん!!!

だけど
決して、偉そうにせず
いつも、謙虚で淡々とプレーしているから
わかりづらいだけなのよ!!!

解説者さんに、カーツっ!!!


しかし!
No.4の橘井友香さん!

凄い活躍していたよ!!!

もっと
もっと、使って欲しいと思うなー!

ピンチサーバーだけでは
もったいなさすぎる
橘井友香さん!!!


しかし!

これ見て!!!

宙を飛んで、ボールを追いかけてるよ!

凄いなー

ほんとに、これ一つの芸術だと
思うなー!
コートの中
小幡真子がいっぱいいる!!!


うーん!

そして
日本人のエース
堀江さん!!!

この人ずっと
大車輪の大活躍!!!


そして
しきりに
やる気満々!

気合入ってますよー

解説者さんに、言われ続けた
jt マーヴェラス の助っ人さん!

いやいや
もともと、彼女は眼力強いからだと
思うんだ!!!

ここにいる、みんな、やる気満々なんだからさ!!!


ほら!
ここにいるのは
飛び抜けて凄い選手ばかりなの!!、

それこそ
大きな山の頂点にいる
一握りしかいない、優れた人たちなの!!


しかし
上尾の監督さん
紳士的すぎて
少しだけ、オネエっぽく
見えてしまうのは、わたしだけー?!


しかし、
ヒーローインタビューの小幡さん!

誰かぁー

このマイク音入っていませんよー


おーい!

新しいマイク誰か持ってきてくださーい!!!


なかなか
マイク、持ってきてくれないから

その間
カメラマンさん、小幡真子さんの
応援幕、映してる!!!


すげーな!
小幡真子さん!

熱血小幡には
熱血応援幕がよく似合う!!!

これ作られた方、もう、最高!!!


おお!

やっと、持って来てくれた!

なんだか
やけに、悲しそうな小幡さん!

わたしなら
早く持って来てくださーい!

ってコートの真ん中で
愛?を叫んでるに
違いない!!!


に、くらべ!

最後は、iPadで、早くも反省会に
入っているみたいなのは
さすが、青柳京古さん!!!

この次は、たのんまっせ!!!
期待してます、青柳さん!

しかし
もう、ほんと酷いよね!
そして
最後の背番号は
田中瑞稀さんのNo.6!!!

いやはや
もはや、仲間の中にガッツリ埋れて
しまってるぅー!!!

とにかく真面目な瑞稀さん!!!

こうしてみると
背番号を見せちゃう人にも
個性が現れていますよね!!!

なんだか
ほかのチームも、チラホラ
同じようにしている
チームも出てきたみたいよ!!!

色んなドラマがありますね!
しかも、一つとして
同じドラマはもちろん、無いって!!!

だから、また
バレーボールの力無限大ー!!