わたしね
いろいろとユーチューブを見ていたら

上尾の練習の公開後のファン感と
NECの試合の後のファンクラブ特別規格
などを見ていると

この二つのファンクラブ入ってみようと
思ったの!

ファンクラブって
選手のお人柄がかいま見れるし
やはりわたしは、選手の皆さんが
キラキラ見えてしょうがない🤩んです!

どんなアイドルなんかより
やはりバレーボール選手は
みんな特別なオーラを持って
わたしを魅了してしまっています!

このワクワクを私も味わってみたいのです!

もうね!
柳田さんのスマイルに
私メロメロです!

そして
それを見つめる
後ろの各自の選手の表情さえも
キラキラ見えてしまう私なんです!

峯村さん!
NECに来てくれてありがとう!

あなたの笑顔とその元気が
NECに与える効果は計り知れないと思います!

実に気持ちの良い笑顔と気っ風の良さを感じます!

そして
実はわたし上野さんも好きなんですよ!
もちろん小島さんも大好きです!!

そして
いつも、スピーチのスタートがたどたどしい
古賀紗理那さん!

あなたは全日本の今や
押しも押されぬエースだと思います!!!

木村沙織に憧れていたのに

木村沙織のいた東レアローズを
あえて選ばず
NECに来てくれたのですもの!

そして、いろんなものを乗り越えてきて
今や堂々の日本のエースに
なりましたよね!!!

ほんと
尊敬と全日本でのコートでの
オーラを半端なく感じます!

あなたの後ろに後光が差しているのが
見える最近のこのわたしです!!!

大好き古賀ちゃん、応援してます!!

いつもコートで見せてくれる
カッコいい司令塔のきりりとしまった
かなめさんも良いですが
笑顔で元気でお茶目なかなめさんが
大好きでした!!!

大野さん
本当にご苦労様でした
そして今までありがとう😊
大野さんは一時期全日本にも選ばれて
NECの誇りでもありました!!!

そして
いつも謙虚でリベロのポジションからか
少し地味ですが
NECのコートの守護神岩崎さやかさん!

あなたのことは
NECのファイナルの
表彰式のきらきらひかる
あの壇上のあの姿を思い出します!!

皆さんは
栄光のあの壇上で何回もキラキラ
輝いていられましたね!

あの風景は決してわたし
忘れません!

そして
心優しいジョンちゃんと
男性陣から大人気の塚田しおりさん!!

NECの選手の皆さんはどうして
こうも
気持ちの良い
素敵で心優しい選手が揃っているのかしら?

そういう後輩の姿を見て
やはりここに入りたい
という気持ちの選手が惹きつけられて
くるのでしょうね!

類は友を呼ぶとも言いますしね!

山田二千華さんも
初々しいです!

そして
広瀬七海さんも素敵です!!!

その後ろの峯村さんの
楽しそうなこの笑顔も大好きです!

そして
車体から
大物リベロの佐藤澪さんも
加入されて

はい!
彼女は全日本にも選ばれた
実力者です!

こういうのを見ると

ファンクラブ入りたいなー

そろそろ
好きな事、思い切り
してみても許されるかな?!

なんて
今日は
まあ足の膝に水が溜まっているようで
歩くのが痛かったです

もう、整形外科に行くしか無さそうです

重い気持ちを引きずりながら
1日過ごしていました

そもそもの原因は太り過ぎと
加齢のせいだと思います!

自分が楽しむことに
どこか罪悪感を感じているわたしですが

そろそろ
罪悪感なしに
自分の事を優先して良いんじゃないかなと
自分に言い聞かせています!

もうね!
青春の海に大ジャンプしちゃいましょう!!!

清水寺の舞台からも
飛び降りちゃいましょう!!!

孫育てももう、うんざり!
そんな責任感ももういらない!!

好きな事、好きなもの
解放しても良いんじゃないか
今日の鬱々でつくづく感じました!

でもね
頼まれると、無理しても
子守を引き受けてしまう
私のこのお人好しの性格は
治せるかなとも心配ですが!

そう
もう!
青春の海にレッツゴー!!!