いやー

なかなか暑すぎて

ついつい
涼を求めて
清流や木々の緑に癒されたくて

我が家の近くを
色々と散策して歩きすぎては
あとから
お決まりの
足腰が筋肉痛になっております!

しかしね
いつものここ
今日はどうも
上流の川に生えた木や海蘊を
バッサリ切った後みたいで
いつもの綺麗さがなかったですね!
やはり
同じ川でも
清らかでないと
随分と川の魅力が違うものだって
そう思います!

ついでに
バイクでビュビュビューンと
緑を見つけにぐーるぐる!!

ついでに
バイクを降りても
緑の下をぐーるぐる

自然は五感を刺激して
アドレナリンをたくさん
出してくれますね!!

木漏れ日の中を歩くのは
とても気持ちが良いものです!

一度でいいから
わたしは等々力渓谷に行ってみたい
ものですが

ついつい
そこらへんをフラフラして
満足してしまっています!

そして
帰ってきたら
夫が機嫌が悪いこと!!!

家にこもってばかり
いるから
気分がクサクサしているのでしょう!

まるで
暴君のような、立ち居振る舞いに
ついついスピッツみたいに
噛み付いてしまう自分がいて
うるさい!の連呼をあびて
しまうのが
我が家あるあるの風景のようです!

わたしに
大人しくしておけと言うのは
それは
無理というものじゃないのかしら?

自問自答してしまって
います!

しかし
毎日毎日、うるさい!うるさいと
コリもしないで、連呼する
夫も私にとっては超失礼でうるさい
輩だと、思うのですが

俺様体質は死ぬまで変わらないのでしょうかね?!

まあ
あしたは
また
満員電車、嫌な嫌な、満員電車で
まごのもりです!

しかも
9時には家を出られる
ようで
8時半にはあちらの家に
着いていなくては、ならないようです!

全く
いっつも
こんなのばっかり!!!

わたしはなるべくなら
都心にだけは行きたくないです!

沢山の人を見るだけで
めまいがしそうな気がします!!

結局、ストレス半端ねー!!!

なんですよね

大自然に癒されてぇー
人混みだけは行きたくねぇー

がますます
強くなっている今日この頃!

都心にはなぜにか
お年寄りがあまりいないような気がするのは
それ故でしょうかね?!

そして
あした、私はそんな都心に行きたくねー!

また
地球の真ん中で叫んでみたい
私がいます