いやー
きょうは、プチお台場?、に行って
来たみたいな日だったの!

もうね!
岡山の鷲羽山ハイランドしか
知らない田舎者のわたしは

下町の電車の風情だけでなく

ビルの高さだけでなく

こういう
アーバン?な世界にも
いちいち、びっくりしてしまい

もうほんと、
私の心臓いくらあっても
持たないかもぉ〜

とにかく
とにかく、びっくらこん!!

あのね
人工のだけど
芝生に寝転がりながら
見上げる世界の素晴らしさ!!

うおー
これ、まんま、リゾートじゃん!!

あんた、どこにいってきたの?!

という
とんでもない世界が
日常の身近に突然現れる!

全く、この大都会
何がどうして、どうなるやら?!

これも、それも、ご縁という
物なんだろうなー

と思いながら
いつも、かなり非日常的な
都会の中の田舎の街での
生活をしています!

あー
ほんと、スゲーな!

そして
そよ風に吹かれながら
沈みゆく太陽を眺めていたりして

ああー
ここはまるで絶天地!!!

本当に素晴らしい景色です!

ほら?
こりゃー
どこぞの、コンドミニアムか?!

こういうの
たぶん、わたし、ハワイに
新婚旅行に行った時以来の
幸せ、じゃないかって
思います!

時をへて、
再び、お疲れ様と
神さまが、この空を通して
言ってくれているようで、
とにかく、とにかく
スケールがデカくて
失神してしまいそうな
風景です!

もうね!
この際!
ここは、わたしのお台場パークシティ?

命名しちゃいましょう!


ここはまた!
なんていう、世界感なんでしょうか?!!!

どこぞの図書館なのかしら?!


はい!
WiFiも繋がっていて
もう、サイコー!!!

アーバンリゾートで
刺激的な今日でした!!

この刺激!
岡山にいたんじゃ
絶対味わえない!!!

おそるべし!

都会の🏙生活、時々
ご褒美が待っているようですー!

一言だけいって良いかしら?
何にも言えねー
ちょー気持ちえー!!!!

以上ですっ!!!