今回のダゾーン

解説の横山さんの粋な言葉の
数々は、小川杏奈をとにかく
とにかく
励ましてくれ
取り上げてくれ

本当に嬉しかったったら
ありゃしない!!!

そう!
このチャンス
あなたのその瞬間に放つ
才能溢れるブロックのように
しっかりスタメン射止めなさい!!

当たって砕けろ
こんちくしょー
今やらなくっていつやるの!

チャンスの順番小川が取った!!

本当に彼女の
ブロックのタイミングの見事さは
生まれ持った貴重な才能!

そして
もちろん、守って打ってひろってね!!

じゃないと
その才能が泣くったら!!


あなたが
そこにいるだけで
誰もが安心出来るように
チームを盛り上げていってほしい!

うん!
うん!
岡山はいつも純血日本を貫き
いつものように
頑張りに頑張って👍いるじゃんか!

今回のリーグでは
あとひと押しは
やはり助っ人がいないせいだとしか
言えないと思う!

でも
岡山バレーなおなお健在!!!

数字だけじゃ伝わらないもの
しっかりこの目で見ているよ!

だいたい
やたら順位や数字を追うのは
嫌い!

だって
この目で見て、感動してナンボの
バレーボールじゃん!

よしよし!
岡山はよくやった!

試合に負けても
勝負に負けてはいなかった!

それほどの差しか、わたしには見えないって!


どうだ!
これはまるで、サッカーの⚽️
ボールの取り合いそのものだもん!

絶対負けてはいなかった!


でもでもでも、
最後は吉原監督の
この微笑み!!

この表情が今日の全てを語ってる!


おー
しかしjt マーヴェラス !
主軸が抜けても
また新しい芽が出てくるのは
流石だよ!!!


そう!
熱血助っ人外人の
ミハイロさんの会心の笑み!!!

実に表情豊かな助っ人だ!

熱いハート♥️に
火傷しそうになっちゃうよ!!!


そして
最後の最後で決めたのは
誰あろう
我らが小川杏奈さん!!!

最後は快心の晴れやかな
表情でしたね!


あなたも
ほんと、わかりやすいって!!!

嬉しいったらありゃしない!

でも
気持ちはいつも、当たって砕けろ
こんちくしょーだ!

それを忘れずにいて居てね!!!

そしてこれ
言っていいのか
わからないけど

田中みずきさん
あんまり無理をしすぎと思うの


身体と足は
大丈夫かしら

少しは休んでくださいね!

春高のエースが
こうして花開くのは
決して当たり前のことなんかでない!

こうして
ここに大活躍しているのは
凄いことなんだって
そう思うから!!

ほら
日替わりエースが理想だよ!

jt マーヴェラス もまた、
誰が活躍してもしっかり
勝てるチームだから

身体を大切にしてくださいな

今ではもう
しっかりjt マーヴェラス のエースに
成長したのだから!!!