いつも
久光を見るときに
わたしは
ゆきちゃんと
石橋里紗さんを
特に始めらへんは
探しているの!

いつも
なかなか表舞台に
立つことは少なめだけど
ピンチサーバーに出たり

やはり
久光には
石橋里紗が、いないと
どこか、みんな噛み合わない!
石橋里紗がいるときは
みんな、しっかり
きちんといつものように
安心してプレーが出来るっ!



いや、
きのうの松江は感動しました!

しっかりと
ピンチサーバーに出てきてくれました!

我らが就実の石橋里紗!!

松江の誇りのVリーグガー!!



いやー
憎い演出に
ちょっと目頭が熱く
なってしまったでは、ありませんかっ!

久光をみるときには
わたしは、あなたのことを
探して確認するまでは
安心できないのです!

あなたを
見つけることが
出来るだけで
やっぱり嬉しいですものねっ!!



大スターたちに
囲まれて
久美さんにも、にらまれつつ
でも
しっかりと久光に
もう何年もいるよね!!

彼女は、久光の
必殺サービス請け負い人だっ!

そして
野本さんとの
二枚変えにも
絶対使えるっ!!

なにより
久光を知り尽くしているっ!!



松江の人間は
山陰の人間は
とても我慢強くて
たくましい!

たくましくないと
生きてはいけない
そんな場所!!

山陽に比べると
少し暗いイメージがあるけれど
いや
それだからこそ
叩き上げの
ど根性アスリートが誕生
出来るのだろう!!

錦織圭しかりっ!
そして
キラさんこと
井上香織しかり!

凛とされていますよね!
どこか、筋がね入りの
芯の通ったその
プレー!
ぶれなく
強いそのハート!!

石橋さん
松江の試合の最後は
めちゃくちゃ
活躍してくれました!

本当に嬉しいったら
ありゃしませんでしたよねっ!!

そんなあなたのことを
遠くでそっと
応援してくれている
場所や人々のこと
忘れないでいてね!

本当にきのうは
嬉しかったよね!

わたしは
本当にいつも
いつも
久光のチームを見ると
いの一番に、石橋里紗の姿を追うっ!!

そして
そんな
あなたの活躍を祈る!

あなたが嬉しいと
わたしも、同じように嬉しくって
感動して
本当にありがたいと
いつも、そう
思っています!

これからも、久光の屋台骨をしっかりと支えてあげてくださいね!

久美さんの代わりにもね!
お願いしますよ
我らが母校の石橋里紗!!