幸運は玄関から


今日は休みで9時半起床


10時からのピアノレッスンに間に合わずお休み


掃除に洗濯


靴箱の靴たちも片付けようと何ヶ月も前から思ってたのがやっと本日


いろんな思い出が詰まった靴たち


おもしろくなってきたので並べてみた



pameraのブログ-P2010_0130_130739.JPG
全員集合!


pameraのブログ-P2010_0130_130717.JPG
これはグアムの安い靴屋さん

10ドルしなかったはず

ラインストーンはずれてるけどいつか履く!・・・かな・・・

誰か持ってる人いるよね(笑)
pameraのブログ-P2010_0130_130706.JPG
NINE WESTペタンコちゃんデビュー
pameraのブログ-P2010_0130_131042.JPG

ヴィクトリアで買った履きつぶしたサンダル

色と形が気に入ってるので紐が切れかけだけど、

直して履くつもり

pameraのブログ-P2010_0130_131013.JPG
JLO時代(笑)

これは今後履くことないだろうけど、

思い出にとっておく


pameraのブログ-P2010_0130_130948.JPG
このタイプはグアムに行くとお決まりで購入

コレ履いて踊りまくったな・・・
pameraのブログ-P2010_0130_130924.JPG
NINE WESTデビューパンプス

かなり安かったはず

たいがい履いた

穴開いてる
pameraのブログ-P2010_0130_130828.JPG
色物に凝った時期

春から夏にかけて履けるかな
pameraのブログ-P2010_0130_130750.JPG
可愛さ一目ぼれでヴィクトリア

コレはヒールが高いので腰が痛くなる


pameraのブログ-P2010_0130_130906.JPG
これは唯一日本で買ったお遊びサンダル

そういえばベベルに履いていった

羽が散らばる・・・


pameraのブログ-P2010_0130_131917.JPG

クローゼットの奥から発見

JLO時代

ビヨンセがピンで活躍しだした時のPVで使ってた

JLOもPVで履いてた

これ今後履くんかな

pameraのブログ-P2010_0130_131333.JPG
でた!

これはほんと思い出深い一品

足がデカイので海外から取り寄せ

高かったのでめっちゃ大事に履いてた

2年前くらいからお蔵入り

コレもJLOに影響されたもの

GUAMでOh!JLOって言われたな(笑)

私が?サンダルが?
pameraのブログ-P2010_0130_131128.JPG
最近はもっぱらこいつ達

お世話になってます


pameraのブログ-P2010_0130_133548.JPG
冬が終われば活躍するだろう

西宮ガーデンズのセールで


グアムに行くことがなくなって靴の増え方が一気に減った


そこそこ玄関が綺麗になったので運気よくなるかしら~宝石赤