今日放送の
フジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?
の衣装とヘア紹介させてピンクハート


めちゃくちゃかわいくしてもらいましたウインク


ヘアはおなじみゆっこちゃんアレンジルンルン

お姫さまみたいにふわふわにしてもらいましたくるくるハート



こちらは私服上矢印


全体巻いて編んだりくるりんぱして可愛くまとめてたよキラキラ
自分でできたらいいんだけどなぁ
練習してみよお願い


次は衣装おねがい


ヤングジャンプのときもお世話になったゆうさんがスタイリングしてくれましたニヤリ
snidel のワンピースだよ


レースたっぷりでかわいい
淡いピンクだいすきピンク音符

ピアスも好きだったピンクハート



ゆうさんと パメラと ゆっこちゃん!!


今は自粛中で大変だけどまたこの3人でお仕事できるようにがんばりますおねがい


それでは久しぶりのテレビ収録にガチガチに緊張してたパメラをぜひ観てくださいね照れ






4/16 24:2524:55 

フジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?

ですキラキラ


お楽しみにっ