4/10に文春さんからパメラの写真集がでますおねがい

デジタル原色美女図鑑ラブ



電球持ってる💡笑
お気に入りの写真です笑


デジタル写真集なのでネットで予約して見ていただけたら流れ星流れ星

サイトはこちらですキョロキョロ
DMM電子書籍はこちらです照れ

それに合わせて明日発売の週刊文春さんにもオフショットとインタビューを掲載していただけることになりましま音符
なんて幸せニヤリラブラブ
文春さんありがとうございますキラキラ
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ



写真集のメイキングムービーもYouTubeに上がっているのでみていただけたら嬉しいな!!
とっても素敵に撮っていただきました

メイキングムービー右矢印こちらですピンクハート



オフショットも載せるねキラキラ






写真集たのしみにしてほしいのでほんのりモザイクウインク

今はなかなか外に出れなくて辛いけど嬉しいお知らせが続くのでちょっと待っていただけたら嬉しいな✨

先程インスタLIVE観ていただいた方はありがとうございましたルンルン
たくさんお話しできて嬉しかった!!
インスタでも随時発信していきますキラキラ




ピンクハート