本日、週刊ヤングジャンプ発売しましたラブ
素敵なスタジオで、素敵な衣装で綺麗に撮って頂きましたピンクハート





こちらは本誌に載せれなかったアザーカット.
本当に綺麗な写真ばかりでぜんぶ見せたいくらいお願い

グラビアはまだまだはじめばかりだけど
ジムと整体に通ってボディメイクしたり、
ピーリングとかイオン導入してスキンケアも頑張りましたキラキラ

撮影ももちろんだけど撮影に向けての自分磨きも楽しかったなルンルン
毎日自分が少しずつ綺麗になっていくのは嬉しかった照れ
これからも続けていきます虹


撮影準備中下矢印


パック片手にいちごチュー



じゃがりこ片手にいちご笑い泣き


現場にはいちごがたくさんあって幸せいっぱいでしたいちごラブラブ
食べれなかったぶんはぜんぶ持って帰ったニヤリ




Photo by @qwajima 
Makeup @youca1220 
Stylist @ゆうさん
担当して頂いた妹尾真理子さん


こんな素敵な方たちとお会いできてパメラは幸せ者です😚
楽しかったしとても勉強になりましたキラキラ

個人的に200点満点の出来!!
ぜひぜひチェックして見てくださいねラブラブ


#週間ヤングジャンプ