LDSNの展示会に行ってきたよ💓

{975C3460-1D3E-4A92-A19C-227AE917CCA3:01}



{B6166835-4C1F-402D-BBB7-1EC95BEBC2A0:01}


かわいい部屋着がたくさんたくさんありました💓

部屋着は大きめのをダボッて着るのがすきなのでいつもメンズのパーカーとかを買っていたのですが、このブランドはレディースでかわいいデザインのオーバーサイズパーカーがいっぱいあった💓

パーカーとワンピースとショーパンを色違いでキープしたよ✨

{762C6739-42F6-48CF-B560-2A4E470D2CE7:01}

届くのがたのしみ💓💓



そしてトリンプの撮影で、こちら。

{7D1B309E-CD54-4EE3-8F6A-96F65307BDAC:01}



{B045944D-BECC-4613-9755-945B240EAB27:01}



貝殻のティアラをつけさせてもらいましたー🐚💓

女の子の夢ですね✨笑

小物コーナーでみつけて、どうしてもつけたくてお許しをいただきました笑

そういえば保育園の卒園文集?
「将来の夢はアリエルになること!」
って書いてました笑

ちょっと叶ったかな?


お洋服はまだ秘密なのでカタログをお楽しみに💓



またお知らせするね✨



久しぶりにまた防災グッズをみようかな。
そして漫画ベルセルクを買うかどうか迷っています。
ホラーがダメなパメラに読めるのかどうか、、、笑






ciao