ここ数日、風邪とお伝えしていましたが実はノロウイルスだったんです。
牡蠣でやられちゃいました💦

病院でお薬をもらい、自宅で療養していたら家での呼び名がすっかり変わってしまいました☺︎

ノロちゃん、、、、👿

母親にノロ美咲パメラと呼ばれ泣きそうです😭😭



さて、待ちに待った

TERRA FORMARS 12

{B3DC4D72-AAEF-4E68-9182-555AD51F3E5A:01}


ゲット💓

わーい✨読むの楽しみ❤︎



そして嬉しかったのが実写映画化

三池監督だし❤︎
絶対に素敵に実写化してくれそう。

ローマ軍で出たいな、、、夢!
ゴキブリ役でもいいから出たいな。
鍛えようかな。
ミッシェルさん役だれだろう、、、


あーん早くみたい!

アニメの実写化大好き❤︎
進撃の巨人の映画も楽しみ!

{9A6C6C4A-B208-4121-A447-5DE1BD87FE7B:01}

事務所で見つけたチラシ。
楽しみだ❤︎


おまけ
{F1C92703-DE6B-4F8D-BECA-242AFC5A61A5:01}

進撃の巨人 vs テラフォーマーズ

夢のコラボ😋


そしてもう一つおまけ。昔の私。

{B0913879-8DCE-4BDD-9991-7BCE60267EBC:01}


髪赤い。若いなー。
ピチピチの18歳でした✨


今日は風立ちぬをみるよ☁️❤︎




ciao