風邪で隔離されてるのでずっとTEDでスーパープレゼンテーションをみていたよ笑


同じ名前でずっと気になっていたプレゼンテーションもみれました♪



{83B590CB-22A4-4873-9E9D-FAF7E4A359A4:01}



パメラ・メイヤーさんのプレゼンテーション。
これは面白かったよ!
よくある、嘘発見器とか、眉毛動かした、よそ見したとかそういう事言うのかなと思っていたけどそんなレベルじゃなかった!⚡️


嘘発見器ならぬ嘘発見人の話なんだけど、この嘘を見抜くことに長けてる人は90%の確率で真実を見つけるそうです。
ちなみに普通の人は54%、、、案外高い。
パメラ(私)そんなに見つけられないです。もしや騙されやすいのか。不安、、、



このパメラさん、嘘をついている人をバッサバッサ切っていくので気持ちがいいです

クリントン元大統領の映像を使っていて、「あ、こうやって映像使っちゃっていいんだ。」とちょっと驚いてみたり。笑



英語だけど下に日本語訳もでてくるし、解説もあるから是非観てみてね✨


TEDは面白いし英語の勉強にもなるからよく観ます。


面白いプレゼンテーションあったりおすすめある方は教えてね♪



次はなにみよっかなーコメディアンの方の面白いんだよなー




風邪が悪化しない程度に楽しみます。
{00AC06F7-6A35-49FA-8C04-FCA5A7313E89:01}

昔の写真公開💓




ciao