防災グッズにハマってしまい、暇があれば調べたりしてるんだけど、懐かしいものに出会いました😊

水に浮く椅子君

{17FA6E1E-2BA3-42B8-85BC-15F59D8F0B34:01}


名前がまんますぎて笑いました。
もっと他になにかなかったのか、、、笑

通常の椅子としてはもちろん、頭からかぶればヘルメットとして、水に浮くのでライフジャケットとしても使えます💓

この方には最初から最後まで大変お世話になりました💓

{9F796AD3-46D5-455F-864B-853F5F385561:01}

{E3C7B68F-548B-4BB8-AC57-92867FA035F9:01}

{CB3F6369-203A-44CD-9BF7-D46F186411D7:01}

{23791BDF-2E2F-4C5A-8487-C271C84056F4:01}

{BE13E8AB-1E05-4415-9C29-24470940A1EE:01}

{76C70B4C-91F5-4D07-B8C5-00AD0283452D:01}

{E49F1D89-6FE0-4435-AA2F-A2EE8470871A:01}

防災グッズMVPじゃないかな?



今日は アイ・アム・冒険少年!


脱出島が終わってからもう一週間。
早いなぁ😣😣

関西の方でももう最終回やったかな?


脱出はできなかったのは悔しくて心残りだけど、このサバイバルでほんとにほんとに成長できました‼️


キャンプ行く気持ちで行って、初日に大後悔してどうなることかと思いました💦

でもパメラ1号ができたときは嬉しくて、島にきてから初めてプチ達成感を感じたよ☺️
夕方じゃなければあのまま脱出できたかもね。波も穏やかだったし😊
この時脱出しなかったのを未だに後悔。

脱出失敗してから2号ができるまではとても辛かった。😭😭
改めて自然の怖さを知って「とんでもないところに来ちまった」と途方に暮れていました。

その夜はほんとに地獄😩
お腹すいてるし、お風呂も入ってないし、今まで感じたことのない疲労で肌もボロボロだし。
リタイアしてもいいやって思っちゃってた。
OA見るまで気づかなかったけどパメラ食べるの早すぎたね。
普通セーブするよね。
でもリタイアしないで頑張ってほんとによかった!
そして2号ができて、「よしこれ行ける!」って、パメラやればできるじゃんって少しずつ自分に自信が持てるようになったよ!
工作は小さいときから好きだから、難しく考えないで最初から物作りをするつもりでやればよかった。
岡村さんにパメラが作ったオールをみたときに「上手につくるなこの子」って言って頂いたのがとっても嬉しかった💓


天気さえよかったらなー
前も言ったけど波が静かだったらパメラが勝ってたと思います。

先にスタートしたし、2号のほうが頑丈だったし‼️


もー嵐すごいんだもん。😫😫



コメントとかたくさん読んで、パメラは脱出できないだろというコメントがほとんどで、ほんとにできなかったのが悔しい。
どーせみんな「やっぱりな」って思ってるんでしょ⁉️
 

この教訓を次回に活かしたいです😣
リベンジしてやるー!😤😤


何回でも言うけど波さえ穏やかだったらパメラが勝ってたよ‼️


脱出島は終わってしまったけれど、
またみなさんの前に出れるようにこれからも頑張っていきます😊



お礼💌

なんにもできないパメラをこの企画に参加させていただき本当に本当にありがとうございます!
いっぱい吸収して成長して、とっても貴重な経験ができました。


改めて、撮影隊のみなさん、スタッフのみなさん、そしてスタジオの岡村さん、田中さん、川島さん、
そしてそしてアイ・アム・冒険少年を見ていただいた全てのみなさん、
本当にありがとうございました!!

これからも眞木美咲パメラ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします😊😊



長々とごめんなさい。
読んでくれてありがとうございます✨


{55F55F7A-DCA4-4315-B6A1-ECB8431C576E:01}

{1558F1F7-6BD9-433F-8476-1451735AB043:01}

{CAA8B4BA-C999-4A2B-B942-EBEA75364047:01}



おしまい。