今日の夕食は親友達とオイスターバーに行ってきました✨
{C49FCEA9-CCB8-4AB2-9F91-72D3FD7B2E66:01}

{C2B8CE8B-736C-4CF4-A386-ABC0E952C530:01}

{FB986E98-06B0-4B53-9DC8-2A068F988FCA:01}

生牡蠣、牡蠣グラタン。牡蠣づくし女子会です。

美味しかった💓

今日は食べすぎちゃったから明日はスムージーにしよう✨


さてさてアイ・アム・冒険少年にでてから防災グッズにハマるパメラでしたが、
夜更かしして調べていたら、防災グッズではなく防犯グッズでこんな面白そうなものを見つけました✨




CC308+」という盗聴器、盗撮カメラ発見器だそうです

{D269FF34-A919-4D81-91DC-40DE2BF6583C:01}




007にでてきそうな いかにも! な製品ですねー!


商品説明は、

この盗聴器・盗撮カメラ発見器「CC308+」は、無線の盗聴器や無線の盗撮ピンホールカメラの電波に反応してアラームで知らせてくれる電波探知機と、赤外線LEDを投光し、返ってくる光を確認して隠しカメラのレンズを見つける事もできる一石二鳥の盗聴器・盗撮器発見器です。




とのこと。
ワーオ!
これ持って盗聴器探ししたらとても楽しそう。
男性に「ちょっと待ってて調べるから★」なんて言われたらコロッと落ちてしまいます♡  


嘘だよ😛人生そんな甘くないぜ



実際自分の部屋で盗聴器、盗撮カメラを見つけてしまったら楽しいなんて言っていられませんね。
怖さで震え上がります。

、、、調べていたらなんだか自分の部屋にも盗聴器仕掛けてある気がしてきました。

怖いです。

買っちゃおうかな。

どう思う?笑




怖いので趣味の模写に没頭します。✏️

 
{1B407957-47F4-440E-80C1-8C6669F05D82:01}


さらばだ。