行ってきたよー!

進撃の巨人展 東京!

{5EFCFD0C-D9B6-4E3D-8753-631D3E426D82:01}

{9DEB39AE-514C-44DE-919B-F040F25A8552:01}


ほんとに素晴らしかった。
美術館というよりアトラクションだったよ
展示品も立体機動ムービーも✨
そして原画を見ることができるなんて!

{5C8D0F66-0608-4ED7-892E-7DAA3B8AA2B4:01}

感動で涙腺緩んだパメラ。
{8751165B-CF08-4803-8219-EF956E1CE740:01}

あぁ かっこいい、、、

{869C09A9-D2C8-4DED-BAC1-38874031F92D:01}




そして進撃の巨人展ツアー音声ガイド
もちろん声はそれぞれのキャラの声優さん!
耳許で梶くんがしゃべってくれるので終始幸せな気分で楽しめました💓




展示品も全部リアル!


蒸かした芋です!

{0E13AF9A-47DF-4D21-A349-4C2EB4FD49BE:01}

これが一番好き!笑
そこリアルにしたんだ!笑

他にも兵長のブレードや、立体機動装置もあったよ!
{CFDAED52-8BDD-416A-9BF5-9B961BE312EA:01}

{514F9ED6-CCBA-4499-B1EE-8BDD7FB506A8:01}






そして絶対やらなきゃいけないと思っていたこれ!

360°体感シアター!

やった人しかわからない!説明ができない!
二次元に飛び込めるなんて夢のようでした💓
上をむいても後ろをむいてもトロスト区でミカサもアルミンもいるし!実際に立体機動装置乗ってるみたいだし!
顔をブンブン回してもラグがないからほんとにその世界に自分が存在しているみたい!
映像を見ているときに後ろを向いたの生まれて初めてだよ!笑

巨人に捕まったときは今まで死んでいった兵士の気持ちがわかりました。←

そしてそして!
アルミンとしゃべれたんだよ!
実際には話しかけれただけなんだけど返事すればしっかり会話してるみたいになります。
大阪、大分の巨人展行く方は是非☺︎

終わったあとに周りの人に
「あの子だ、さっきアルミンに話しかけてたの」
という目で見られるのでメンタル強い方のみおすすめします。


最後は兵団購買部💰

なんとほぼ売り切れ 笑

{855B5695-D4B3-4891-87E9-576D199E002B:01}


{44C83E78-B603-4392-8014-02595067619E:01}

Tシャツとミントとキャラメルクリスプをゲット。

そして!梶裕貴氏のサインみっけ

{FC8D8E79-F747-4A57-AC07-EC5FEC1DC138:01}


楽しかった💓



{22CB76E1-B6D1-43B6-8912-65888AABA877:01}

{6BEDDC51-08C1-4434-8659-1A89BFB2A7D5:01}



今日が最終日だったからまた行くことは出来ないから寂しいね。
漫画、アニメ共に大ファンの私にはとっても幸せな時間を過ごせました✨

立体機動装置どなたか発明してくださいな。
実は私、過去にマレーシアでアクロバットクラスを受けていて、空中ブランコをやっていたんです🐱 トランポリンとかもね。
だからすぐに乗りこなせるはず!



写真たくさん撮りすぎちゃった。
みんなみれるかな?



まだまだあるからまた更新させてください^_^
進撃のことしか書いてないからみんな読んでくれなくなったらどうしよう、、、
ちょっと不安です笑



ではまた✨
ciao