今日はオーディションに行ってきたよ♪

{ED70B8C0-5A0E-4ADF-8A9C-4CCA4838C1AF:01}

全力で頑張った!
受かりますように!😊



そしてお友達からUSJのお土産で百味ビーンズもらったぁ💓

{68D684A0-3310-48EA-A474-5A8210E23A6B:01}

これはずっと狙っていたからとっても嬉しいの!
1時間待ちとかなんだって!
でも並ぶけどね!

ハリーポッターは大好きで日本語でも英語でも原作読んだんだ!
好きすぎて中学生のときロンドンに留学したくらいです✈︎

もちろんキングスクロス駅の9.3/4番線も行きました🚃
{025938C6-7EC9-4E84-B261-61267ABBDACA:01}

今では魔法も言えちゃいます。
留学中にホストシスターがハリーポッターのオーディション受けていたのでパメラも受けようとしたことがあるんだ笑
ついて行っただけで終わっちゃったけど笑


{760735AE-0DB2-42CE-A53B-D02E683F0B4F:01}



昨日はちょうと友達のバースデーだったので開けてみんなで味見!

{3E17BFF3-B3E0-4186-AE2F-4B46F3111E08:01}

「この味おかしい!」とかみんなで大騒ぎでした笑
味当てゲームとか楽しいよ💓
ミミズ味と石鹸味がとても不味くってオススメです笑


USJ行ったことないんだけど、今年は大好きな進撃の巨人のイベントもあるし是非行きたい!✨

バタービールも飲まなくちゃだし☺︎



明日は上野でやってる進撃の巨人展に行ってくるよ♪

最終日だから混みそうだ!

楽しみ💓



ciao