皆さま、大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!🎍💓


年始はインフルエンザにかかってしまい、ずっと自宅のベッドにいました。
必死に看病をしてくれたダディをみて、改めて親のありがたみを感じた三ヶ日になりました笑
私、予防接種を受けたにも関わらず感染してしまったのでみんなも油断せずくれぐれも風邪には気をつけてくださいね!👿




さて、お知らせです。

今夜はアイ・アム・冒険少年の続きだよ♪

脱出島はどうなっているのでしょうか!
パメラがイカダらしきものを作って脱出を試みます!
ぜひぜひチェックしてね💓


TBS 11:53~です✨



{5A044D14-8F24-40F7-96B7-C4D81F36A401:01}



久しぶりのセルフィ📷




2015年も全力でお仕事頑張りますので、眞木美咲パメラをどうぞよろしくお願い致します!💓


ちなみにパメラは未年🐑
いいことある気がする!




ちゃおん