- 前ページ
- 次ページ
みなさ~ん!この夏はどこかに行ってきましたか~?それにしても、何か今年の夏休みはアッという間でしたね~。そんなわけで、このラストサマーにふさわしい、ウチの店のナイスなカップルをあアップしちゃいます。
ダンサーの彼と麗しの美貌の彼女、美男美女のラブリーな二人は、この後旅行に行くんですね~。。
彼女のスパイラルパーマと、彼のコーンロウをやったんですよ。。今日は。。
こんな感じでカップルで来てくれるパターンが最近増えてきた、、下北沢パメラでした。ではまた~!!
とうとう8月に入りましたねぇ![]()

みなさんはこの夏ドコへお出かけするんですかぁ![]()
![]()
海、山、川・・・どこも楽しいですよねぇ![]()
![]()
ドコへ行こうか迷ってる方はどうぞPAMELAS*へ

今日はボブスタイルの写真をupしてみましたぁ

夏は涼しそうでイイですよねぇ
![]()
ボブに飽きたらメッシュなど入れると、また雰囲気も変わって
good
だと思いますっっっ
![]()
夏のスタイルにお困りの方っっっ
PAMELAS*へGOっっっっっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


