12/12から14までの沖縄旅行記です

着いた日は黒い雲に覆われた小雨模様の天気でしたが、
翌日は雲がどいてくれました

もちろん朝もジャグジーに浸かり


青い空と海の写真がようやく撮れました


左下に見えるのは


インフィニティプール


朝食


チェックアウトは11時ですが、カフェでは11時から無料でランチがいただけるとのことです

…といっても無料でいただけるのは、ほんの少しですが、
朝食でお腹がいっぱいなので、ちょうどよかったです

私が選んだのは、ベーグルとガス入りのお水ダウン


周りには何もなく、ビーチでマリンアクティビティもできないホテルです。
若者たちには物足りないかもしれませんが😅
ただただのんびりしたい人たちには、ここは楽園ではないでしょうか
ワインを頼まなければ、コスパはいいと思いますよ😁

カートは、昨日の雨よけのカバーが取れています

最初に到着したエントランスホールに行ってみました

ハイビスカスは一年中咲いているのかなあ




前日は晴れてほしい、と願っていたのに、いざ雲が取れると
日差しが強い☀

中でゆっくりしよう

ここはずーっと沖縄の音楽が流れていて、南国の心地いい風が入ってくると、ふやけます


そろそろここを出発しますか

そういえば車はどこに停めてあるのか、駐車場はさっぱり見えませんが、
帰りの車が到着し、中に乗り込んだら
あら!冷たいお水が2本置いてありました

冷蔵庫から冷えたお水を持ってきていたのに照れ
最後まで心尽くしのおもてなし、ありがとうございました

ひらまつホテル宜野座
また訪れたいホテルになりました