無事に羽田に到着した、オーティス親子の東京の滞在先は、品川です

夫が選んだホテルですが、
品川はずいぶん行ってないので、前もって予習しときました😅

行ってみてよかった、
品川駅前も再開発中だ😵


👆消しゴムマジックで消したいタクシー😅
 
歩道もこんなことになっていて…
よく来たシンガポールレストランも壁の中に😣

品川駅高輪口は、駅を出てまっすぐいくプリンスホテルと
右側に行く
ザ・プリンスさくらタワーがあります。
プリンスの方はちょっと人混みを歩くことになるけど、
さくらタワーの方は、
あら不思議、急に静かになりますよ。

こんな日本庭園があります
レストランはこの中です

都会の中にあるとは思えない贅沢な空間が広がっています。


ホテルから少し歩いてみると、
高台から駅の方を見下ろすことができます


そして、この歴史を感じる建物は?
レッドカーペットが敷かれてるけど😲

これもプリンスホテルの施設で、旧竹田宮邸の1部でした 


品川駅前のごちゃごちゃ感がわかったので、
オーティス、キーナンが羽田に到着したあとは、タクシーでホテルに向かうことにしました


そしてこれが、ホテルのお部屋からの眺めです

こちらも旧竹田宮邸
(先程の建物と同じかな?)

右うしろに東京タワーが見えます
肉眼ではもっと大きく見えて、軽く歩いて行ける距離です

左には、六本木ヒルズレジデンス

夜景はとても綺麗だったそうです


ホテルについてから、
翌々日にひとりで鈴鹿にサーキットを見に行くというキーナンのために、駅まで新幹線の切符を買いに行き、新幹線のホーム入口はここだよ!と下見を

ここでも予習はかかせません😌


お土産にいただきました

デトロイト…

裏がっ!
大きく私の名前が貼ってあります

デトロイト以外では着れないかも…😅

ありがとうございました🙇