会社の部署の中で
飲み助が集まった、その名も
酔挙の会
というのがあって、
コロナ禍明け3年ぶりに会の活動再開となりました。

会の活動、とか難しいことを言いましたが、
ようするにただの飲み会です😅

場所は
博多劇場
「博多の屋台」をコンセプトにした居酒屋


ここはお誕生日月には歳の数だけ餃子が無料!なんです

11月にお誕生日の人がいるので、
花火ぱちぱちのバースデー餃子が出てきました🎆


おめでとう、のくす玉も🎊

ここで通常の鉄鍋餃子をたのむと、小さな鉄鍋で出てくるので、鉄鍋が歳の数だけでてくるのかと、勘違いしてましたけど、😅餃子の数です。

大量の餃子だけど、小さいのでみんなで軽く食べられる量でした



総勢7人のメンバーの中には3年の間に退職した人が3名いるので、久しぶりの再会です

みなさん酒豪びっくり

どでかグラス、すごっ!叫び

予約をしたけど、時間制限がないので、6時から4時間もいてしまった😅

お料理の写真がぜんぜんないです。
もやしの写真だけ😂
プリンの形で出てきたもやしナムルでした


お誕生日の人がいる月は、
博多劇場で餃子パーティーが定番になりそうです😄