夫の大学時代の友人、オーティスがアメリカから初来日しました
私が最初にオーティスに会ったのは、2009年
当時の仲間たちと家族連れで、ケンタッキー州ルイビルに集合しました

その後、2016年にオーティスの住むニューハンプシャー州に遊びに行き、

 その時のブログ↓


  






今回が3度目の再会になります

オーティスの息子さん、キーナンも一緒にやってきます

羽田空港第3ターミナル

羽田空港の国際線ターミナル、今までに1度しか利用したことがありません。


ANAの顔はめパネルがある😄

昔なつかしい街並みっぽくしてありますね。



成田と比べるととても小さい国際線ターミナルのイメージです

羽田から国内線に乗る時はいつも時間がないので💦
今回は、国内線ターミナルの気になるお店をチェックしようと思ってたのに、

電車でフライトレコーダーを見てみたら、なんと!到着時間が早まっている!

結局、真っ直ぐ国際線ターミナルにやってきました


デルタ航空
デトロイトから到着です
30分以上も早まっているびっくり

私達が前回お世話になった、ニューハンプシャーのおうちから、現在はミシガン州に移っています

オーティス、キーナン、
ようこそ日本へ

10月下旬から11月にかけて日本を旅行したオーティス親子
夫はほぼつきっきり、私も所々同伴したので、
シリーズで載せていきたいと思います😊