チームラボからの帰りに
新橋の地下街でこちらに寄りました

怪獣酒場


ウルトラマンのダダのシャツを着たスタッフさんが
ネット画像ですダウン

(ダダって怖くて手の隙間から観ていた記憶が…😅)

地球防衛隊員と、ヒーローに変身できる人じゃないか、手を差し入れて確認します!とのこと


手を入れると、
目が光ってガオーだか、ぎゃー、だかの音がしました
これも、何かの怪獣でしょうね


あくまでもここは、怪獣側のお店なので、地球防衛隊員は敵なのです

無事に入店すると、
ダダやブースカ!のメモ帳などがありました


壁には怪獣のフィギュアや


ステンドグラスっぽいものや


画像も


等身大のフィギュアもあります
誰?


メニューも凝っていて、
食事をするといろいろ面白いのがあるみたいなんですが、


スィーツだけにしました


注文したものには、コースター付きだとかで、
コースターをいただきました