最近あちこちで見かけるこのお店

市内にもあるので、行ってみました。

ランチだったので、アルコールは飲まないけど、
1人ワンドリンクでお願いします、とのことで、
メニューにあった冷やしあめを。

なんだっけ冷やしあめって…
いかにも大阪っぽいけど

ほかにも、「大阪名物かすうどん」とか、
大阪全面出し
ふむふむ、大阪のお店なのね

それでは、
串揚げと

唐揚げと

たこ焼きをたのんだら、


え!

自分で焼くのびっくり
 
うまくできるかなぁ

とりあえずこんな感じで

⌚…
⌛…
まだか


待ちきれず、
無理やりひっくり返した状態

う〜ん🥺
丸くはなったけど…

なんだかなあ、
何度もひっくり返したからか、
外がカサカサだっ😣

大阪って、あんまり自分で焼かないですよね、と
バイトの女の子に言ってみると、
大阪に行ったことはないからわからないけど…
このお店は大阪にはないんです

って

(゚Д゚)ハァ?

そうなの?

世田谷が本店なんですって
😨
串かつだるまと勘違いしてた😅
だってニ度付け禁止の…って看板にかいてあるし

帰りに
おおきに!
って、
いや、いいから、むりに大阪感出さなくても😅

やっぱりたこ焼きは、プロの人が焼いたのが食べたい…
と、切に思ったのでした💦