本日は羽田空港から出発です

65番ゲート ラウンジから近くて助かります😄

満席とのことなので、
優先搭乗は、ありがたい🤗

座席はだいぶ前にとったので、覚えてなかったけど、
前方の席が空いてなかったので…

ああ、CAさんと対面してしまう場所でした。
広くていいや、と、ここにしたんでした😅
非常時にお手伝いをする席です

本日の富士山
何度見ても、毎回写真を撮ってしまいます

アップで🗻


なんだか、翼の塗装が剥がれて錆びているように見えるのが気になる😳


そして、ちょうどWBCの決勝戦だったので、機上では、ずっとラインニュースの速報で一喜一憂するフライトでした⚾

到着!
初めての南ぬ島(ぱいぬしま)石垣島です
右下は巨大な貝🦪 

柱ごとに、表情の違うシーサーがいます

レンタカーを借りて早速走ると、真っ直ぐな道の正面に山が見えて、沖縄本島とは違う…
どちらかというと北海道みたいな景色でした。
両脇のヤシの木が南国っぽいけどね。

風が強く、曇ってますけど、
暑い💦