地元の新しいラーメン屋さん、このしろ
白湯麺専用の、評判がいいお店です。

この裏側にも入口があり、そちらに回り込むと、

馬刺しの自販機が置いてありました🐴

市内で食べ物の自販機を見たのは初めてです。
馬刺しは苦手なんですけどね😅


馬刺しは店内のメニューにもあって、
夜は、馬刺しで一杯、
締めにラーメン、というお店みたいです。


スタンダードな純鶏白湯に味玉を付けました。
白湯麺はあまり食べたことがないかもおねがい

ネギではなく、玉ねぎのところがわたし的には👍
ミニトマトも乗せただけではなく、ちゃんと煮てある😄


麺は私好みの太麺、もちもちです。
スーブはあっさりしていて、もたれません。

ごちそうさま
あったまりました🤗