10/12-14 の沖縄旅行です

今回は那覇に泊まります

よくニュースで見ていた閑散とした国際通りにも、人通りはかなり戻っていました
これは早朝なので、人が写ってませんが…


前回は那覇には来なかったので、私達も何年かぶりの国際通りてす

この直後に水際政策が緩和され、台湾や香港からの飛行機が沖縄にやってくるようになりましたね


初日の夜は、国際通りの
ステーキハウス88で
その昔は、米軍からお墨付きをもらったという、ステーキハウス
薄暗い照明や、ブースの感じがアメリカっぽい🇺🇸

お手軽な値段なのに
わお!お肉柔らかいよよだれ

スープ、サラダ付きです

ステーキソースがたくさんあって

一切れずつ違うのを試しました
A1ソースに軍配があがりました(イギリスのソースですが😅)

本日、近所のカルディでお買い上げ😄