美ら海水族館でジンベエザメ、ジンタのお食事シーンを見て、さらに水槽の上にものぼり、短時間でしたが満足、満足で
水族館をあとにします

…あ、最後にこの写真

大迷惑な浮遊物、軽石を利用しているちゃっかりさん😆

お土産で、また買ってしまった👕

これは前回買ったTシャツ
イラストはとっても気に入ってるんだけど、とても大きい😩

今回のイラストはこちらダウン
大きめにできているので、サイズSでちょうどです✌
かわいい🦈

美ら海水族館から那覇までは
90キロあり、おまけにニッポンレンタカーの営業所が空港から離れているのであせる余裕を持って出発です

レンタカーの営業所近くに
かりゆし水族館があります。
映像と光を駆使した水族館ということですが、
どんな所なんでしょう。気になる〜😆



那覇空港は国内線でも免税店で買い物ができるので、便利ですね。切らしていたお気に入りブランドのお得用サイズをゲットしました🤗



そして締めはやっぱり
ラウンジで🍺ぐびっとてへぺろ



翼に夕陽を受け、沖縄をテイクオフ

あ、翼がマンタw



沖縄旅行記終わります
(今年はあと1回沖縄旅行を予定してます)